スポンサーサイト


売れなかった7月

7月も明日で終わりです。
今月は、ただひたすら売れませんでした。
でも7月は126点しか出品してないので、売れないのも当たり前ですね。
しかも障害が多かったし。
そして、入金もすっごく少なかったです。
8月は本当に気合入れて頑張らないと、貯金も少なくなりました。
 
昨日マケプレで売れたコミック、発送の準備をしているとレンタルコミックだった事が判明。
バーコードシールとか4つくらい貼ってあるし、そのうち1つは厚みも2~3mmありました。
なんで出品時に気が付かなかったんだろう。
そこまでレアな本でもないので近場のブックオフに電話で在庫状況を聞いてみたけど、どこもナシ。
どうしようかと迷った結果、本は発送して全額返金する事にしました。
本当なら、キャンセルかお値引きでってお伺いする所なんですが、間の悪いことに明日から旅行に行きます。
その間メールが来ても返信もできないので、手っ取り早く全額返金にしたんですけど、ご納得いただけるかしら。
私のミスだし、低評価は仕方ないですね。
なんか旅行の前っていっつもトラブルがあるんですよねー。
商品未着で、旅先でも郵便局と連絡取り合ったりとか。
 
そして明日からの旅行ですが、いつもと同じく東京とTDRに行って参ります。
東京のブックオフは2~3店舗回れるかな。
東京は1日だけで、あとはずっとTDRです。
地震とかいろいろ不安要素はありますが、行くからには楽しんでこようと思います。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

No title

こんばんは~
今頃、東京のお宿でしょうか^^

私は相変わらず猫にまみれて、せどり放置しまくりw
ちょっと本を整理しています。

え~こさんはずーっと続けててエライ!

旅行楽しんでね~

No title

こんにちは、ひろひろです。

この度は一つお願いがあってご連絡差し上げました。

本日、ネットビジネス『ミリオン・ラーニング・チャリティー』(以下、MLC)を運営開始いたしました。

MLCでは、ネットビジネスをされている方々の『失敗体験』を100万個集めて、それをまとめ・分析したものをフィードバックする、という活動を行います。

そこで、失敗体験を是非投稿していただきたいんです。

投稿していただいたお礼として、特典を現在3つ用意してあります。また、投稿していただいた体験談が増えれば増えるほど、特典が増える仕組みになっております。

体験談が1000個集まったところでメルマガ発行を予定しておりますが、その際、寄せられた投稿内容をURL付きで順次紹介させていただきますので、アクセスアップのお手伝いが出来るかと思います。

当チャリティーの概要、詳しい内容、投稿方法などはコチラからご確認ください→http://millionmanabi.com/wp/

また宜しければ、当チャリティーを貴ブログで紹介していただけると助かります。100万個の体験談を集めるには私一人では膨大な時間がかかってしまいますので・・・><

それでは長文失礼致しましたm(_ _)m
MLCを何卒よろしくお願い致します。

※不適切であればこのコメントは削除していただいて構いません。

No title

>よっぴーさん
 
こんばんは~。今帰ってきました。
帰ってきて、ご飯食べて、最初にするのがネットっていうものどうなんでしょうね~。
最近はどこのブックオフに行っても、あんまり本が買えません。
そのお陰で、ちょっとせどり熱も醒めてたりします・・・。
でもいくらかでも利益があるので、細々続けてます。
 
かわいい猫ちゃんに囲まれてるのも幸せですよね。
でもせどりにも戻ってきてね。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

