スポンサーサイト


売・れ・な・い!

やさしい飾り結び (NHK婦人百科)やさしい飾り結び (NHK婦人百科)
(1983/01)
橋田 正園

商品詳細を見る

昨日売れた本です。
500円→1900円

最近1000円超えで売れることがあまりありません。
それどころか、相変わらず売れ行きが悪くて、今日も1点も売れてません。
どうなるんだろう・・・。
明日で2月も終わりなんですけどねぇ。
不調なまま3月に突入しそうです。

ヤフオクでは1点だけオークションが盛り上がってます。
本じゃなくてタレントグッズなんですけど、入札が10件以上入ってます。
と言っても高いものではありませんけどね。
久しぶりにオークションやってる感じがします。
いつも入札→そのまま落札とか希望落札価格とかでしたから。
どれくらいあがるか楽しみです。

アマゾンのレビューを見ているとちょっと面白そうで、読んでみたい本がありました。
その本は近くのブックオフに105円であります。
早速会社の帰りに寄ってみたのですが、いざ買おうと思うと、ない。
もうず~っと105円のところにあったのに。
なんで買おうと思うとないんですか。
そういうことってよくあります。
たまたまアマゾンでそこそこ良い値段になってるの見て、ああこれならあそこのブックオフにずっとあるって思って行ってみると、ない。
ついこの間まであったはずなのにありません。
だれか私のパソコン覗いてるんじゃないかしら、とか思ってしまいます。
なんかこういうの、本当に多いんですよね、私。
読みたかった本、ないとなるとますます読みたくなりました。
でも105円であった本をマケプレとかで買いたくないし。
まためぐり合うまで待つしかないですね。

人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

引越し

こんばんわ。

コメントありがとうございました。
中身のない文章なのに見ていただいてありがとうございます、うれしいです☆

「FC2」に引越しする方多いですね。
私はほぼはじめてのブログが「FC2」だったので快適に使っています。
操作もわかりやすいです。
ログインできないのも前はありましたが最近ありませんね。

0033キャンペーンもありがとうございました。
無料ってところがいいですよね。

2ヶ月バナーをはると2000円もらえるキャンペーンってのもありますので参考にしてください。

私もブックマークしていつも拝見しておりましたー。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか。

>ぐたらみさん

おはよう御座います。ご訪問、コメント有難う御座いました。
まだまだブログ操作は慣れてなくて見にくいところなんかあると思いますが、よろしく御願いします。

2ヶ月貼ると2000円っていいですね。
今まで楽天で貼れなかったけど、今度は大丈夫かな。

早速リンクさせて頂きました。お暇なときにでもご確認下さいませ。

ヤフオクで競られるとイケイケェ~!って思いますよね
(あまり経験ないけど--;)

自分の想像以上の値で落札されたりする所が
ヤフオクの魅力で、マケプレでは付けた値段
以上で売れることはないですもんね。

マケプレ不調とのことですが、きっと3月は
売れるハズ!!
がんばって出品に精を出してくださいまし。

こんにちは。オークションは値段が上がっていくのが楽しいのに、最近は即決とか開始価格とかばかりでした。久しぶりでわくわくです。
それに反してマケプレは凹みまくりです。
3月の春の訪れと共に、マケプレも回復してくれたらいいのに。
今日ブックオフオンラインで買った品物が届いたので、出品頑張ります。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

