スポンサーサイト


事故三連発

今日から三連休です。
近くのブックオフ、何かセールやってるかな~と行ってみましたが何も無し。
3店舗回って1点も買えず・・・。
最近はこんなのばっかりです。

そして、ニ店舗目に行く途中で事故に遭遇。
消防車も出動するくらいの事故で、車は大破。
けが人はいないようで何よりでしたが。
さらに三店舗目に行く途中、またしても事故に遭遇。
今回はお巡りさんはたくさんいたけど、そんなに酷くなさそうでした。
さらに、さらに、それから四店舗目に行く途中、またしても、またしても事故に遭遇。
自損事故みたいだったけど、車は結構壊れてました。
暑くてみんなイライラしてる?
でも事故には気をつけなくちゃ。
私も運転中、何度か娘に「何ボーッとしてんの!」って注意されたから、本当に気をつけないと。
せどりどころじゃなくなりますね。
四店舗目と五店舗は半額セールをやってました。
でも午後2時くらいからの参戦だったので、四店舗目はまだ良かったですが、五店舗目では5冊しか買えず・・・の結果でした。
 
前回の記事のFBAの障害、まだ治ってません。
調べますと連絡が来た後、もうちょっと待ってねって再度連絡がありましたが、その後シーンです。
どうなってるんだろう。
これも保管料取られてるんだろうか。
存在しない商品なのに。
連休が終っても連絡がなかったら、もう一回メールしてみようと思います。
 
それにしても、アマゾンは売れません。
ここまでの売れ数は6月の7割程度です。
マケプレは相変わらず障害続きだし、今月はもうあまり期待できそうにないです。
アマゾンさん、ほんとしっかりしてください。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。


 
スポンサーサイト

comment

No title

こんにちはー。

私も昨日家から出て最初の交差点を曲がったら、80mくらい先でワゴン車が電信柱に前を埋めていました。
電信柱かなり曲がっていた。
誰もけがはないようだったけど、普通絶対事故なんて起きようがないような道だったのでびっくり。

きっと暑くて、頭がぼーっとしちゃうんだろうな。

自分も危なそうなので、エアコンが効くまで発進しないようにしてます。

気を付けて、この夏を乗り越えようねっ!

No title

>ちったんさん
 
こんにちは。関東も暑そうですね。
やっぱり暑さのせいか、やっぱりボーとしますよね。
本当に事故には気をつけないとね。
 
暑いけどエアコンは28℃から30℃くらいで頑張ってます。
それでも外より5℃くらいは低いので涼しく感じます。
節電もしないといけないけど、こう暑いとエアコン無しは無理です。
暑い夏、なんとか頑張って乗り切りましょうね。
 
それにしてもマケプレ売れないな~。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

