スポンサーサイト


FBAの障害とはこBOON

暑くなりました。
梅雨は明けたのか、明けてないのか。
分かりませんが、とにかく暑いです。
私は暑さには強い方だったんですが、年のせいか、太ったせいか、最近は堪えます。
節電もしなければいけませんが、熱中症にならない程度に頑張ります。
 
7月になってもアマゾンは障害続きですね。
そして、あまり売れません。
これは出品が滞っているのもあるかもしれませんが。
アマゾンはあちらこちら、仕様が変更になってますね。
FBAも管理画面が変わってますが、うちではFBAに障害が発生してます。
一つは4月に売れた商品がFBA上で今頃再出品状態になっているのですが、その商品は手動で出品を終了させているので「有効な情報がない」と表示が出ていることです。
問い合わせているのですが、調べますとのお返事を頂いてからまだ回答はありません。

そしてもう一つが、
フルフィルメント by Amazonの在庫商品として、2011/07/08 に納品いただきました納品ID「FBA (11/04/17 15:31)」)の商品に問題が発生いたしました。
というものです。
7月8日に納品なんかしてないし、納品IDのところの4月17日っていうのが怪しいです。
ちょうど「有効な情報が~」の商品が売れた頃なんですよね。
その頃になにかあったのだろうか・・・。
いずれにしても、アマゾンさんはまだまだ障害がいろいろありそうです。
 
ヤフオクはこの所、キャラクターグッズを売ってました。
そして初めて使ったのが「はこBOON」。
面倒くさそうで、ずっと使った事がなかったのですが、今回大きくて軽いものだったので、ご落札者様からの希望もあり、初体験です。
やってみると、簡単じゃない。
しかもちょっと楽しい。
もっと早く使ってれば、落札率上がったかな~。
でも重い本だから、あんまり関係ないか。
はこBOONってアマゾンで発送する時も使えるのかな。
DVDボックスとかだったら良さそうですね。
 
さて、今日もまたこの時間までアマゾンは0です。
今から売れるのか!?
 
人気ブログランキングへ 登録しています。



スポンサーサイト

comment

No title

こんにちはー、暑いですねー。

私は暑さに弱いです。
もうすでにヘロヘロ。

今日はヤフオクの無料デーなんですが、先週出した物の反応があまりにも悪いので、やる気が起きません。暑いし・・・

アマゾンは障害だらけですね。
もう新しく出した物はちゃんと表示されているのかしら?
あいかわらずしょぼい売り上げなんだけど。

少しずつ出さなくちゃ、、
出さなくちゃ売れないですもんね。

No title

>ちったんさん
 
こんにちは。
暑いですね~。
まだ夏は始まったばかりなのに、先が思いやられます。
 
ヤフオク、今週は1点しか入札入ってません。
もう力尽きた感じです。
でもやる気がおきませんよ・・・。
アマゾンは先月末の障害で出品が滞っているので、売れ行きも悪いです。
出品してみたら大丈夫そうなので、ボチボチやってます。
 
節電もしなくちゃいけませんが、家の中で熱中症になる事もあるらしいし、無理のない程度で節電して下さいね。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

