スポンサーサイト


アマゾン障害中

今日は久しぶりにセールのあるブックオフへ行きました。
単行本半額のセールです。
お気に入りの店舗に登録している店ですが、セールのお知らせメールが来たので、行く事にしました。
でも午前中はお坊さんが来る日だったので行けず・・、店に着いたのは午後2時を回った時間でした。
せどらーさんは午前中に来たのか、棚は歯抜け状態。
でも私が行った時は一人もおらず、ゆっくり見ることが出来ました。
一通り見て24冊の購入でした。
ワンデーを使って7276円のお会計です。
折角ワンデーを使えるのでもう1店行きましたが、105円のコミックとかを8冊買っただけ。
セールがないと何も買えません。
厳しいですね。
 
家に帰って早速出品と思いましたが、アマゾン障害中ですね。
出品しても終了の方へ行ってしまうとか。
うちは出品してないので、それについてはわかりませんが、売れたと思われる本がまだ出品されたままになってます。
おそらく他の方が買うことは出来ないのでしょうが、これに関しては終了画面に表示されてません。
アマゾンさん、本当に障害が多いですね。
ここ3~4日さっぱり売れないのもアマゾンの障害のせい、と言う事でいいですね。
 
明日は発送以外はあまり出歩かず、出品したり、家のことしたり、のんびりしたりする予定です。
アマゾンに注文してる本が届けばいいんだけどな。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。

スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

