スポンサーサイト


梅雨真っ盛り

福岡はどっぷり梅雨にはまってます。
ほとんど毎日曇り空か雨。不快指数はかなり高そうです。
でも昨日辺りまではあまり気温も上がらず、夜はまた冬の布団で寝てました。
6月に冬の布団ってどうよ、って感じですが、寒がりなので仕方ないです。
梅雨が明けると猛暑になるのでしょうか。今の感じでは考えられないんだけど・・・。
 
先日のブックレットがなかったDVD、メールをしたのですがお返事がなく、キャンセルにしようかとも思いましたが、近所のブックオフを回った所同じ物があったので、代替品をお送りすることにしました。
とりあえず、お返事はなかったけど代替品をお送りすることをメールしてビジネスパックで発送しました。
そしたら翌日、品物が届きました、と御連絡がありました。
メールチェックをしてなくてメールを見てなかったそうです。
メールを頂いてたのにお返事しなくてごめんなさい、品物には満足してます、とありがたいお言葉をいただきました。
一件落着してよかったです。
 
6月も残す所10日になりました。
今月は出品数がすっごく少ないです。
多分100点くらい。
7月になったら落ち込みそうですね。
FBAは一足早く落ち込んで、ここ数日売れてません。
FBAに送るだけの物がないし、やっぱり7月は厳しそうです。
ブックオフ回ってもほとんど仕入れられないし、電脳にでも挑戦してみようかな~。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
 
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

