スポンサーサイト


サボってばかり

風邪をひいてからというもの、ブログの更新はサボり、ヤフオクの新規出品もサボり、さらにアマゾンの出品もサボっております。
ヤフオクは今回の無料デーにも再出品しただけ。
ずっと同じ物がグルグル回ってますが、今回も6点ほど落札されました。
その中の1点は5000円と私にしては高額です。
全く入札が入らなくなったらブックオフへ売りに行こうと思っているのですが、いつまでこのラインナップで持つかな。
アマゾンはなんとか出品もしていないのに、ボウズにならずに細々やってます。
でも、今日はあぶないです。
今の時間まで売れてません。
FBAで保留になっているものもないです。
さすがに今日はもう出品しないとまずいかな。
でも今月は仕入れもろくに出来てないので、出品するものもそんなにないんですよね~。
6月後半から7月は厳しくなりそうですね。
 
昨日は5000円超えのDVDが売れた~、と喜んだのも束の間、検品してみるとブックレットがなかった・・・。
そのDVD他の方は2000円台から出品されてるんですよね。
うちは5000円超え。しかも欠品あり。
どうしようもないですね。
キャンセルして頂くか、2000円の割引のご提案をしているのですが、いまだ返事なし・・・。
悪い評価も覚悟しないといけないですね。ショボ~ン。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

