スポンサーサイト


風邪

先週は娘が風邪を引いて学校を休んでました。
そして今週は、娘の風邪が移った・・・。
私がすっかり風邪を引いてしまいました。
ノドが痛い、鼻水が出る、でも熱はない。
熱でも出れば会社を休むのですが、先週何日も休んだのでそうそう休めません。
なんとか明日は金曜日、あと1日乗り切らないと。
 
風邪を引いてなにもやる気が起きず、ヤフオクの無料デーは再出品のみ。
マケプレも出品してません。
当然ながら売れ行き悪し・・・。
マケプレは売れても300円くらいの本ばかりで、昨日の売り上げも多分1500円くらいです。
なんだかなぁ~。
そして昨日、今日はFBAも全く売れてないし。
不調の影に障害ありだったらいいんだけど。
 
さすがに今日は数点でも出品しようかな。
梱包も1個しかないしね。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

No title

お天気も不安定だし、体調崩しやすいですよね。
お大事にして下さい。

私も、マケプレ酷いです。
おまけに、配送すべき本が見当たらない。
それから送った本が切れていたととクレーム有り。
(これは私の検品ミス、確かに切れていた本があったんです・泣)

今日は疲れちゃいました。

アマゾン、障害かな?
すごい古い出品の本しか売れない・・・

No title

>ちったんさん
 
こんにちは。
ちったんさんもマケプレ調子悪いですか。
本が見つからないとあせりますね。
うちは一度キャンセルさせてもらいましたが、しっかり低評価を頂きましたし。
梅雨時のようにどんより重い気分ですが、なんとか頑張ります。
ちったんさんも気を取り直して、頑張って下さいね。
風邪にはくれぐれもご用心。
有難う御座いました。

No title

こんにちは♪
え~こさんからの念のおかげで、今日も即決落札がありました。

風邪、早く治りますように・・・。
こちらから元気パワーを送ります。
お大事にしてくださいね。

No title

>ちょこさん
 
こんばんは。
私の念が届きましたか。それは何よりです。
マケプレでもヤフオクでも売れれば何でも良しですよね。
うちはヤフオクさっぱりだけど。
 
ちょこさんの元気パワー、からだでしっかり受け止めました。
明日には治ってると思います。
今日病院にも行ったし。うん。
有難う御座いました!
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

