スポンサーサイト


芸能人さんとご本人様

先日マケプレでご注文頂いた方、芸能人さんと同じ名前だ~、と思ってググってみたら、ご本人様でした。
住所が事務所の住所だった。
中堅俳優さんです。
有名人さんにご購入いただくとちょっと嬉しいです。
FBAだったので直接私からお送りすることはありませんでしたが。
そして今日ご注文頂いた定価超えのコミック、ご注文者様のお名前が作者様と同じです。
ありきたりなお名前ではないので、多分ご本人様かと。
時々ご本人様と思われる方からもご注文を頂きますが、以前コミックをご本人様にご注文頂いたとき、今は精神的にいろいろあって、休業中です・・・、みたいなメッセージを頂きました。
なんとお返ししていいのやら・・。
楽しみにしています、見たいな事を書いて返信したと思います。
ご注文者様もいろいろですね。
ただ、今回の定価超えのコミック、単独で3800円での出品だったので、あとで叱られないかちょっと心配です。
ヤフオクだったらもっと安く買えますしね。
 
娘の風邪が治らないので、今週は私も仕入れは近場のみです。
それでも3店舗回って4冊しか買えないのって、酷すぎですね。
2店は手ぶらで店を出ましたし。
単行本が思うように買えないので、コミック屋さんになりそうです。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

No title

私も大物女性歌手さんにコミック3500円をご注文頂いたことがあります。評価4でした・・・・・。
あと作者さんがお買い上げになったことも、、3000円のコミックで評価は入りませんでした・・・・。

>今は精神的にいろいろあって、休業中です・・・、みたいなメッセージを頂きました。
なんとお返ししていいのやら・・。

・・ですね。
漫画家さんはホントに振り絞って作品を書かれているんだと思います。過酷なお仕事です。

No title

>ちったんさん
 
こんにちは。
マケプレもヤフオクも売れません・・・。
どうしましょう。
 
たま~に有名人さんにお買い上げいただくとちょっとテンション上がりますね。
評価4って微妙ですね。
厳しい方なのかなぁ。
 
漫画家さんっていつも締め切りに追われている感じがします。
精神的にも体力的にもきついお仕事なのかな。
その漫画家さんにも是非復帰していただきたいです。

No title

おはようございます。

え?
ご本人さんが購入ですか?
そんなことがあるんですか?
へぇーそうなんだ・・・
ごめんなさい、あまりにもビックリしたもので(^^;)

No title

>きりさん
 
こんにちは。
ご本人様にご購入頂いたのは3回目くらいです。
本人ですと名乗られた方もいらっしゃいますが、あとは予想ですが・・。
ご本人様は出版社から本をもらえないのかな~とか思ったりもしますが。
マケプレもなかなか楽しいですね。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

