スポンサーサイト


休み

今日から6月です。
昨日娘が調子が悪いと言う事で学校を早退してきたのですが、熱を測ったら38度ありました。
この時期にインフルエンザ、って思いましたが、病院に行ったら普通の風邪らしいと。
今日は学校をお休みしたので、私も会社を休みました。
どうせ、会社もヒマだしね。
せっかく時間があるので、ちょっとは出品しようと思います。
 
5月のマケプレは4月より良かったです。
っていうか、4月が酷すぎました。
5月は連休のセールで仕入れたものを出品できたので、毎日ボウズにならずに売れましたが、6月はどうでしょう。
この前の日曜日に単行本セールで30冊ほど仕入れましたが、もうセールはない気がする・・・。
そうなれば売れ行きの方も厳しいでしょうね。
でもなんとか5月並の売れ行きを維持したいです。
あと6月はヤフオク頑張らないと。
5月のヤフオクの売り上げは1万円くらいしかないし。
 
さあ、出品頑張ろう。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

こんばんは♪

こんばんは、TOSHIです!
いつも貴重な情報ありがとうございます!
風邪、心配ですね><
本日のとても参考になる情報に、ポチです♪

No title

>TOSHIさん 
 
ご訪問、コメント有難う御座いました。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

