スポンサーサイト


FBAへ

一週間たつのは早いのか、遅いのか・・。
会社にいる時間はとてつもなく長いのですが、家にいるとあっという間に時間が過ぎます。
来週は誕生日、またひとつ年をとりますです。
 
ここ一週間は空いている時間にFBAの準備をしていました。
出品する時は自己発送にしているので、FBAに送る前に売れてしまったものも結構あります。
なんとか48点揃えて100cmの箱に入れてみたけど入らない・・。
今回は雑誌も10点ほどあったので、それが場所をとってるみたいで。
結局68点、二箱にしてゆうパックで送りました。
120cmに入れようかとも思ったのですが、一人で持ち上がらない。
重さを量ってみると30kg超えということでゆうパックでは送れません。
と言うわけで、2個口になりました。
送料を考えると痛いですけどね。
でも送るのが愛知県になったので、千葉県よりは200円より安いし、届くのも1日早い。
変わってよかったのかな。
 
今日は娘が中間試験の勉強をしているので、私も発送以外は家でヤフオク用の写真を撮ったり、アマゾンの仕事をしたりで過ごしました。
たまにゴロゴロしながらね。
たまにはこういう一日もいいですね。
来週はまたしっかり仕入れに行きたいです。
明日、あさってはヤフオク無料デーですよね。
今ヤフオクは出品0なので、頑張って出品と再出品をしたいです。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

こんばんは☆

こんばんは、TOSHIです!
貴重な情報ありがとうございます!
今日明日は出品に追われますね^^♪
本日のとても参考になる情報に、応援ポチです♪
http://www.toshi14.com/

No title

>TOSHIさん
 
こんにちは、ご訪問、コメント有難う御座います。
今日はヤフオク出品頑張ります!
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

