スポンサーサイト


GW終了

うちの会社はカレンダーどおりの休みなので、GWはもう終ったって感じだったんですが、今日までお休み~って方もたくさんいらっしゃるのでしょうね。
本当に今年のGWは終わりですね。
GWは例年どおり、仕入ればかりに行ってました。
セールが全くない店舗もたくさんありましたが、やっぱり行くのはセールのあるお店。
でも目標300冊には程遠く、100冊ちょっとの収穫だったかな。
何処に行ってもたくさんせどらーさんがいらっしゃいますしね。
一人でたくさん、というわけには行きませんでした。
売れ行きの方は、っていうと、やっぱり売れませんね。
皆さんお出かけでしょうか。
明日からに期待したいですが、GWにお金使いすぎて財布の紐が固くなるかな。
とりあえずは買ったものを出品して、さらにFBAに送れるものはさっさと送りたいです。
3000円GETしたいし。
さぁー、今から怒涛の出品するぞ~。(←ここ3日ばかり毎日言ってます・・・)
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

No title

怒涛の出品は進んでいますか?

私は遅々として進まずなんですが、一応1日10点を目標にしています。
今日はヤフオクに10点新規出品しました。

売れ行きは悪くって泣けます。

でも頑張らなくちゃね!
ヤフオクキャンペーンが待ち遠しいです。
再出品がっつりしたいです。

No title

>ちったんさん

こんにちは。
出品頑張ってるんですけど(自分なりに)、怒涛の出品と言いながら、1日15冊くらいが限度なんですよ~。
頑張って出品してるんだから、翌日ば~ん、と売れてればやる気も出るんですが、売れないので、相変わらずやる気が出ません。
 
ちったんさんはヤフオクメインにやっていく方向にしたんですね。
私はやっぱりアマゾンが9割になりそうですが、とにかく溢れかえった本を何とかしたいです。
 
それにしても無料デーないですね。
うちは今ヤフオク出品数0です。
こっちも何とかしないと。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

