スポンサーサイト


酷い仕入れ

今日は土曜日。いつものように仕入れに行ってきました。
が、しかし、何にも買えない・・・。
4店舗行って8点とは・・・。
酷いですね。
でも最近はいつもこんな感じです。
ぜ~んぜん買えません。
どうしましょうね。
GWにはセールがあるかなぁ。
セールでもないと単行本を買うのは厳しいな。
 
今日は久々にヤマトさんの出荷が10冊ありました。
多分今月初めてだと思います。
この調子で頑張るぞ~って思いましたが、日中は一冊も売れてません。
なかなか調子が出ませんね。
とにかく出品だけはしなければ。まだ未出品がたくさんあるのです・・・。

人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

No title

うちの方も全く買えませんよー。
絵本なんか値付けが高くて、全く手が出ません。
だから出品も少なくて、売れ数少ないですが、コミックに絵本が負けぎみです。

最近ヤフオクから絵本を仕入れることも結構あります。
コミックはブコフですが、今後はコミックもヤフオクも利用しようか考え中。

え~こさん、古物商取るんですね。
どんな感じか、また教えて下さいね。

No title

>ちったんさん
 
こんばんは。
絵本は高いですよね~。私も見てみるんですが、大体定価の半額かそれ以上で、とても手が出ません。
単行本もほとんど買えないので、最後に頼るのはコミックになります。
せどらーさんも増えたし仕方ないですね。
コミックせどりをしている人が少ないのが救いです。
 
古物商申請、今の所順調に出来てます。
書類をそろえて提出するだけなので、意外と簡単なようです。

こんにちは

sinと申します。素敵なブログですね勉強になります。

応援クリックしました。よろしかったら応援お願いします。

No title

>sinさん
 
こんにちは。応援有難う御座いました。
私もポチッとしてきました。
お互いに頑張りましょうね!
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

