スポンサーサイト


古物商

ここ2日ばかり、持病のアレルギー性鼻炎の調子が良くないです。
普段は点鼻薬で抑えてるんですけど、昨日、今日は効きません。
鼻はムズムズするし、鼻水やくしゃみはでるし。
仕方ないので抗ヒスタミン剤の薬を飲むと鼻が乾燥して鼻の奥の粘膜が痛くなりし、酷く眠くなるし、やる気も集中力も低下します。
早く寝たい・・・。
でも出品しなきゃ、って焦るしな・・・。
 

せどりをはじめてもう5年くらいなるのかな。 
その前からヤフオクはやってましたが、アマゾンをはじめてからということで。
いまさらながら、古物商許可証の申請をしてきました。
電話で必要書類を聞いて準備して、水曜日に提出してきました。
40日くらいで許可証がもらえるそうです。
電話で聞いたときに、ヤフオクとかアマゾンで・・・、って言ったら別に古物はいらないですよ、って言われましたが、継続してやってるし、これからもやる、っていうと、じゃあ、あったほうがいいですね。ってことでした。
それにしても警察署に行くと、なんにもしてなくてもドキドキするし、ちょっとワクワクもしますね。
刑事課とか鑑識課とかの札をみて「お~、ここが」とか、刑事さんだ~とかね。
 
今日はアマゾンの〆でしたが、今回もすっごく少なかったです。
今月は3月以上に売れてないので・・・。
残り10日切って、少しは挽回できるのかなぁ。
とりあえず頑張ろう。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。



引用











スポンサーサイト

comment

No title

おおっ、古物申請ですか?
古物の世界へようこそ!って感じかな

取得しておいて損はないですよ
安易に買取りをおすすめはしないですが
状況が許せば買取りしてもしても良いと思います
そこにはせどりとは違う世界があります
とにかくモノが増えるのでリスクは少なからずありますが
今はFBAというシステムもあり選択肢は広がっていますし。。
一歩踏み出すことも必要かも?

No title

>りきちゃんさん
 
こんにちは。
以前から考えてはいたのですが、やっと重い腰をあげた感じです。
買取はHPなんかはちょっと無理そうですが、まずは知人、友人から少し、っていうくらいならいいかも知れませんね。
確かに新しい世界が広がりそうです。
現状打破の第一歩になればいいなって思ってます。
いつもアドバイス有難う御座います!
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

