スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況

気が付けば1週間くらいブログも放置してましたね。
もう、全然売れないのでなにもやる気無しです。
今日もこの時間まで1点も売れてません。
なんでこんなに売れないんでしょうね。
やっぱり最安値じゃないのがいけないのかな。
それにしても最近値段付けで迷うんですよね。
300、301、302・・・、とかって並んでると迷わず300円って付けられるんですが、300、320、500、700・・・みたいなのが最近多くて。
こうなるとやっぱり500とか700にあわせるんですよね。
だからほとんどが最安値を外れてます。
何も考えずに最安値にあわせた方がいいのかなぁ。
わからん。
 
ヤフオクは今日終了日。
7点ほど落札や入札中です。
少ないけどないよりマシ。こっちも頑張らないとねー。
 
仕入れは久しぶりに単行本の半額セールがありました。
お正月以来のセールです。
全然知らなくて行ったのが午後1時過ぎ。
すでに棚は歯抜け状態。
なんとか10冊ちょっと買って、ワンデーサンクスパスを使いました。
雑誌も半額だったんですけど、全く見る時間無し。
まあちょっとだけでも買えたから良しとしましょう。
 
あと週末はFBAに1箱48冊を送りました。
準備するのに4時間ほど。
たそがれさんとかはなんであんなに早く準備できるんでしょう。
私は頑張って4時間もかかります。
だからFBAの準備するのも嫌になります。
でも売れない今、やっぱりFBAは頼もしいですよね。
早く店頭に並んで売れてくれるといいな。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

No title

うちもさっぱりです。
1日2点で単価が300円から500円くらい(泣

ヤフオクは処分品が結構出てくれてますが、もちろん単価激安です。
以前(せどりとは関係ない)他の方のブログで、コミック100冊ブコフに持っていって300円だったというのを読んだので、それが1冊100円から200円でヤフオクで出てくれるのは有難いです。

もう、私の場合ヤフオクはブコフ代わりです。

FBAに送ったものがざくざく出てくれるといいですね。
4時間かかっても遣り甲斐がありそうです。

No title

>ちったんさん
 
こんにちは。
今月は全然売れないな~って思って出品数数えてみると50点くらいしかしてませんでした。
やっぱり出品は大切です。
もう4月も残りの方が少ないですが、出品を頑張ろうと思います。
ヤフオクはうちも処分品がほとんどです。
アマゾンで出品できない傷ものが多いので、単価も安いです。
それでもブックオフに売るよりいいですもんね。
気合入れて頑張らないと、楽しいGWが過ごせないですね。
 
PS.ちったんちゃんの記事読みました。
ちったんちゃん、やっぱり美人ですね~。
初めて手にとった雑誌ですが、かわいい猫ちゃんがたくさんですね。
癒されました。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。