スポンサーサイト


出費は続く・・・

今日はアマゾンの〆日でした。
分かっちゃいたけど、少ない・・・。
前回の半分くらいでした。
仕方ないですけどね。
でもまじめにやらないと、本当にマズいです。
先日エンジン警告灯が付いた、ってブログに書いたんですが、結局ノッキングセンサーというのが悪くなってて、それを替えるのに、28000円くらいかかりました。
部品代が8000円くらいで工賃が20000円です。
1日仕事だそうで、工賃が高いらしのですが・・・。
それだけでも痛い出費なのに、子どもが高校2年生になるので教科書代が10000円ちょっと。
それとお習字のお手本代が7000円ちょっと。
来月はピアノの調律が12000円ちょっとで5月は車の税金。
6月は車の保険代を払わないといけません。
もう出費が目白押しです。
パートのお給料もアマゾンの売り上げもどんどん飛んでいきます。
パートのお給料はこれ以上もらう術がないので、なんとかアマゾンとヤフオクで頑張らないと。
なんとか次の〆日には、今回の倍にしたいところです。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

No title

うちも今回はかなり少なかったです。
うちは家の火災保険、車の保険、が春です。そして車の税金ですね。
色々節約しているつもりですが、全く潤いが無いのはサミシイし・・・7番目の地平線のDVDが出た時には欲しいのでせっせと貯金しなくちゃ・笑

No title

>ちったんさん

こんにちは。
なんか出て行くお金は毎月、毎月たくさんあるのに、入ってくるお金は少ないです。
春は一年の中でも一番お金がかかります。
でも頑張らなくっちゃね。
4月になったら、頑張ろう・・・。
 
DVD欲しいですよね~。
映画館で3Dで上映してるとか。(地震の影響で延期になったかも)
見たいです。
本当にお金貯めておかないとね。

こんばんは、てっぱんです。

地震の影響はしょうがないとはいえ
大変ですよね。

お互いせどらーとしてガンバりましょう(=゚ω゚)ノ

応援ポチっ♪

No title

>てっぱんさん
 
こんにちは、ご訪問、コメント有難う御座います。
本当に今月は厳しいですが、めげずに頑張ります。
有難う御座いました。

No title

クルマの修理代って工賃が高いですね
でも一日仕事なら安いのかも

ウチも締めがありましたがいつもより少ないです
大きな赤字だしちゃったです
少し上向きになってきたのは間違いないので
来月こそは頑張らないとなりません

ファイト~っ!

No title

>りきちゃんさん
 
こんにちは。
いきなりの出費、やっぱりきついですね~。
でも1日仕事だったら安いですか。
それを聞いて安心しました。
田舎は車がないとやっていけないし、必要経費ですね。
 
被災地の方に恥ずかしいですが、今月はやはり地震のショックで、あまり仕事に没頭できませんでした。
遠い九州なのに、恐くて、恐くてたまりませんでした。
4月からは新年度だし、気持ちを切り替えて頑張ろうと思います。
有難う御座いました。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

