スポンサーサイト


関東に送れない

地震から6日目になりました。
毎日テレビでいろいろ報道されてますが、食べ物や灯油が足りないというのは切実です。
避難所自体が孤立してしまっている所もあるとか。
本当になんとかならないものなのでしょうか。
今できることってなんだろう、って思っても募金と節電くらいしか思いつきません。
九州電力も被災地に送電しているそうなので、何とか役にたてたら嬉しいです。
 
マケプレはこんな時にもかかわらず、1日に1~3点くらいは売れてます。
単価は安く、ちったんさんも書かれてましたが、なぜか漫画が良く売れてます。
でも、今日は関東宛てのメール便は受け取ってもらえませんでした。
関東もまた送れない地域になってしまいました。
ヤマトのホームページでは朝見た限りでは大丈夫だったんですけどね。
関西も分からないって言われましたので、この先郵便しか対応できなくなるかも知れません。
そうなると単価の安い物は赤字になってしまうので、出品停止するか、安いものの値段を上げるか、取り下げるか・・・。
でも今は救援物資とかをまず送らないといけませんからね。
仕方ないです。
最近全く出品とかしていないので、ボチボチはじめないといけないですね。

人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

No title

ええーっ!
なんででしょう?
計画停電で配達が大変だから?

でも、関東から発送するのは平気なの?
うちは毎日集荷の人が来て持っていってもらえます。
もちろん配達先に埼玉、東京、千葉、神奈川、群馬、栃木、、、茨城もつくば市のものは持っていってくれました。
なんで九州から発送できなくなっているのかしら?
これから、こっちでもそうなるのかな?

困りますね。

No title

>ちったんさん
 
こんにちは。計画停電で大変そうですね。
風邪ひかないように気をつけて下さいね。
 
震災のあと一時関東はダメになってたけど、すぐにOKになってたんですよ。
でも静岡の地震のあとにまたダメになりました。
ヤマトさんも混乱してるのでしょうね。
最初に関東に送れないってなった時は、ヤマトの従業員の方が電車が動いてないとかで人手不足って言ってました。
今度はどうだろう・・。2~3日でまた状況も変わるとは言ってましたが。
でも心配しなくてもいいくらい、昨日あたりから売れてないです。
仕方ないですね。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

