スポンサーサイト


3月スタート

3月になりました。
寒の戻りで若干寒い気もしますが、春は少しづつ近づいていますね。
2月は一般的に売れない月と言われてるので大丈夫かな~って思ってましたが、終ってみれば1月より良かったです。
1月がダメダメだったのもありますけど。
2月は出品数より売れた数が5点ほど多かったです。
前半は出品頑張ってたんですが、後半になってサボってしまったので、今そのツケが回ってきてます。
売れないです。
やっぱり出品は大切ですね~。
 
2月の最終週はずっと漫画読んでました。
今回読んだのはコレ。

「バクマン」を1巻から11巻まで全部読んでました。
漫画家が主人公なんですが、少年ジャンプの内部事情なんかがわかって面白いです。
文字が多いので読むのに時間がかかり、出品もせず、価格調整もせず・・・。
そして当然売れない波がやってきました。
11巻まで読み終わったので、これからは頑張って出品します。
 
そういえば前回の記事で書いたアマゾンの新品より高くなるDVDですが、無事に届いて、こちらも無事に評価5を頂きました。
良かった、良かった。
値段をつけるときに気をつけないとね。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

No title

お久しぶりです。。
2月は思ったより良かったですね
覚悟していたのですがなんとかなりました
3月の出だしがあまり良くないので
少し本気モードになってきました
もう、低価格も気にせずなりふりかまわず。。
セオリーもやや無視といった感じですが

見たかったDVDを買取り後に全部出品してしまいすぐに入札
今晩落札なのであわてて全部見なくちゃ
なんだか余裕がないですね!

No title

>りきちゃんさん
 
こんばんは。
ちょっと暖かくなったかと思ったら、又寒い。
なかなか春は来ませんね。
 
マケプレは2月はなぜか好調でした。
といってもやはりライバルさんが増えたり、昨年からの送料250円とかで、以前の良かった時よりは悪いです。
それでも文句を言っても仕方ないので、2月のレベルを維持したかったのですが・・・、早くも出だしでつまずいてます。
マケプレ、売れないです。
今日はいくらかいいのですが、早くも1週間経ってます。
大丈夫なのか~、今月、って感じです。
パートの方が忙しくて、今日も仕事を持って帰ってきました。
ヤフオクもマケプレもなかなか出品できそうにないですが、なんとか頑張ろうと思います。
りきちゃん、毎日忙しそうなので、無理をしない程度に頑張って下さいね。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

