スポンサーサイト


相次ぐキャンセル

最近アマゾンはキャンセルが多いです。
今月になって3件もあります。
1件目は在庫切れだった商品を定価より若干安く出品してたのですが、ご注文頂いたときに3点程在庫アリになってたので、そちらの方が安く買えますよ、ってメールしたら、ではキャンセルで、となったもの。
これはまあ仕方ないか。
2件目は住所の不備があったのでメールで問い合わせたら、キャンセルしてくださいと。
問い合わせに答えるのが面倒だったのか・・・。
そして3件目。
海外のグループの音楽DVDでしたが、ボーカルがお目当ての人じゃなかったのでキャンセルして下さい、です。
仕方ないのでキャンセルしました。
キャンセルするのはいいのですが、そうすると顧客満足度指数のキャンセル率が上がってしまうんですよね~。
全部購入者都合なのに、そんなのお構いなしだし。
せめて、購入者都合の時はキャンセル率上げるのはやめてほしいです。
もうキャンセルが出ないことを祈るのみです。
 
あの顧客満足度指数って、問い合わせへの回答の時間まで追加されてますね。
問い合わせがあって回答まで18分とか昨日見たら出てました。
あんまり遅いと注意が来るのかしら。
時には回答したくない問い合わせもありますが、スルーするとどうなるんだろう。
なんかよくわけの分からない指数です。
 
2月も残り1週間をきりました。
今月は売れないだろうな~って思ってたんですが、1月より売れてます。
今日も新品仕入れのDVDが1万弱で売れました。
仕入れ値は3000円だったと思います。
継続は力なり、やっぱり頑張って出品続けてるとある程度は売れるのかな。
でも本当にある程度で、そこから先になかなか進めないんですが。
とにかく失速しないように、少しずつでも頑張ります。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

