スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月も半分終わり

2月も半分終りました。
2月は一般的に売れないといわれる月ですが、今年は今の所善戦しているような、いないような・・・。
それでも1月よりはマシです。
単価が安いのが悩みのタネですが、まあ売れないよりいいでしょう。
今日は前回の記事で書いた、出品画面になかったコミックが売れました。
アマゾンさんに言って修正してもらってからそんなに経ってません。
価格調整して2000円超えに設定してましたが、あのまま気づかなかったら半分以下の値段で売れてたかもしれません。
たまには出品物をじっくり見てみないといけないですね。
 
ヤフオクの無料デーでは再出品だけやりました。
もういい加減ブックオフに持っていった方がいいような品物ばかりですが、終了日にはなんとか5~6個は落札されます。
そうするともうちょっと出品しておこうか、って思うんですよね。
どこかで思い切らないと。
 
2月も頑張って出品してましたが、そろそろ未出品在庫がなくなってきました。
ここのところ、ろくに仕入れができていないので、ここから先はどんどん売れなくなっていきそうです。
セール連発という声をよく聞きますが、うちの近所ではお正月からほとんどセールはないし、単Cは先日のところてん以外はほとんど買えない状態です。
今、本当に厳しい状態になってます。
どうしたものでしょうかね・・・。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

No title

うちの方はこの間の3連休は本105円以外半額とかやっていました。でも私には半額でも欲しいっていうのがないのでスルーです。
500円とか600円とか出せませんー。

今届いているセールメールは105円の本90円っていう微妙なセールです。
2月のマケプレはあまり良くないです。
出品は今のとこ100くらい。
せめて200は出したいです。

アマゾンカタログに無い本、わたしも頼んでみようかな。

No title

>ちったんさん
 
こんにちは。
この間は東京は雪が凄かったですね。大丈夫でしたか。
福岡はちょっと暖かいです。
 
たそがれさんのブログとか拝見していると、毎週セールに参戦されていらっしゃるようで、羨ましいな~と思ってます。
ちょっと足を伸ばせばセールをやってる所もあるのですが、交通費とか考えると微妙です。
でも最近は単行本が全然買えないんですよ~。
この分じゃ、3月の売り上げはガクッと落ちそうです。
2月だって、普通なのに。
 
ちったんさんはヤフオク頑張ってますよね。
無料デーもたくさん出品されてましたし。
私も頑張らないといけないんだけどな~。
 
カタログですね、修正はすぐにやってくれました。
なぜかアマゾンのコミックセットって全7巻が多くないですか。それを全3巻にしてね、とかいう修正です。
でも以前、○○っていうコミックをセット売り出来るようにして、っていうお願いは軽くスルーされました・・。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。