スポンサーサイト


アマゾンの小さな障害?

今日は雪が積もってるのかな~と起きてみたら、車の屋根にちょっと乗ってるくらいでした。
でもチラチラ降ってはいるので、早めに発送に行って、あとは家でまったりしてました。
まったりしながら、アマゾンでコミックの動向を見てたんですが、出品者一人でアマゾン在庫無し、もちろん絶版というコミックが900円で出品されてました。
な~に中途半端な値段つけてるの、って見てみると、それはワタクシでした。
これはすぐに価格改定しなくちゃってアカウントの出品商品画面を見てみると、どこを探してもない。
いつ出品したかは全部エクセルで管理してるんですが、その日に出品したものがその商品ともう1品何処にもありませんでした。
すぐにアマゾンに問い合わせしました。
それともう1点4日ほど出品準備中になってるものがあったのでそれも。
どちらも画面のコピーを添付して送りました。
 

夕方回答が来たのですが、出品中の画面にない商品、アマゾンの方では見られるそうです。
なので、そちらの使用ブラウザとかのネット環境がアマゾン推奨のものではないのでは・・・、と。
先日もコンディションを「良」から「可」に変えようと思って一旦終了させて再出品した品物があったんですが、それが終了の画面に残ったままで、実際は出品されている、と言う事があったんですね。
そのときもアマゾンに問い合わせたら、やっぱりアマゾンの方ではちゃんと出品中の画面にあると。
そのときもやっぱりコピーを添付して送ったんですが、そのときの回答もそちらのネット環境がアマゾンの推奨のものではないのでは、という事でした。
さらにさかのぼって問い合わせした時も同じ事を言われたので、ネット環境はアマゾン推奨のものにしたんですよね~。
それでもそういう状況だったんですけどね。
とりあえず、どれも問い合わせしたらすぐに治りました。
こういうのって本当にアマゾンの方はおかしくないのかな、こちらだけの問題なのかなぁ。
アマゾンの障害ってことはないのかな。
なんかこういう細かい障害がうちには良くあるのですが・・・。
 
今日はヤフオクの新規出品もしました。
また無料デーがあるみたいですが、今月の10点があるんでそれで。
無料デーは再出品だけにしようと思います。
毎回再出品を繰り返してますが、有難いことに毎回数点ずつは落札されていきます。
少しでも不良在庫がなくなってくれるといいけど。
 
明日もあまり良いお天気ではなさそうです。
今日近くのお店からダンボールをもらってきたので、FBAの準備が出来たらいいな~と思ってます。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

ビジネス書を安くお譲りします。

ビジネス書を安くお譲りします。

ただいま、ビジネス専門書を続々入荷中!!
「こみち書房」をよろしくお願いします。
http://mkpl.jp/seller/A3TS1557Q3XLEF/
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

