スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リプレイスオープン

今日は、昨日リプレイスオープンした、ブックオフ九産大駅前店に行って来ました。
本当はオープンの日に行きたかったんですが、昨日は平日の木曜、しかもその日休むと4連休。
さすがに休めないです。
今年度末で仕事も忙しいし。
今日は朝から雨模様でしたが、やっぱり誘惑には勝てず、一人で行ってきました。
娘は学年末試験中なので今日は家でお勉強でした。
今日は車ではなくて電車で行きました。
駅から400mほどという事ですが、結構距離はあります。
駅前店っていうのはどうなの?って思いましたが、まあいいか。
 
店の広さは普通の中型店並。
まずは単Cからと張り切ってチェックしましたが、買える物なし・・・。
ショボ~ンとしながらコミックコーナーへ。
目新しいものはありませんでしたが、今出品しているもののストックとして何冊か買いました。
そのあと文庫、新書と見ましたが、本当に買えるものがありません。
これじゃ電車賃も出ないよ~、と思いながらDVDを見ると、ランキング3桁が500円で売ってる!
日頃チェックしないDVDコーナーで今日は5点買いました。
950円が1点、残りは全部500円です。
これでなんとか電車賃は出たでしょう。
 
清算しているとレジ横の棚に単Cが出てきたので、そこから5点ほど買い、全部で20数点の買い物になりました。
帰りは重い本を抱えてまた電車で帰りました。
次に行くのはGWくらいかな。
ま、楽しかったからいいか。
 
さて、明日は雪の予報です。
雪が降ったらおとなしく、家でFBA出品の準備をしようと思います。
そういえば、FBAは今千葉県まで送ってますが、3月中旬からは堺の方になるらしいです。
送料が少しお得になるかな。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。