スポンサーサイト


恋愛相談!?

毎日マケプレ出品しよう、しようと思うのに、思うばかりで全然進みません。
昨日も出品はじめたら、ヤフオクで質問が。
女性をターゲットにしたある本ですが、「自分は男なんですが、参考になるでしょうか・・・?」と。
単行本は出品しても、あまり読んでないのでなかなか答えられないんですよね~。
ざっと見て、アマゾンのレビューを見ながらお答えしましたが、そしたらさらに、「今こういう状況なんですが、参考になるでしょうか、そして個人的な意見も聞かせてください」との質問が。
恋愛のことなんですが、そんな相談されても私にはお答えできませんよ~。
本の内容を少し抜粋してお知らせしましたが、購入に関しては検討してみるとのこと。
長い間ヤフオクやってますが、さすがに恋愛相談されたのは初めてでした。
 
今日は金曜日、明日、あさっての休みは、仕入れに行くか、FBAに送る準備をするか、確定申告の書類を作るかで悩み中です。
来週は3連休でセールもあるかもしれませんが、今週は特になさそうだし、やっぱり仕入れはやめて、FBAか確定申告かな。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

