スポンサーサイト


FBA

今日は久しぶりに気温が10℃を超えました。
1月は多分ほとんど毎日5~6℃だったと思うので、10℃くらいでも暖かく感じました。
もうすぐ立春、暦の上では春ですもんね。
早く暖かくなってほしいです。
 
1月はマケプレにばかり力を入れて、ヤフオクは放りっ放しでした。
昨日やっと無料10回のうち6回を使って新規出品しました。
4回は再出品に使おうと思ってたのに、使い忘れた・・・。
それでも1月は1万超えのものとかも売れたし、ヤフオク何にもしてない割には健闘してくれました。
それにひきかえアマゾンは・・・。
やはりお正月で前半出品をしなかったせいか、前半は売れ行きも悪かったです。
中盤から後半にかけてやや持ち直しましたが、結局12月並でしょうか。
それでもまだお正月の微妙なセール(105円の本10冊で520円とか)で仕入れたものとか、未出品が残っているので、早く出品して、これで2月を乗り切りたいです。
2月は3連休があるのでちょっとセールを期待してますが、1月ほどはないような気もするし。
っていうか、みなさんセールでじゃんじゃん仕入れされてますが、うちの近所はセール自体ないし。
 
先週ところてんで仕入れたもののうち3分の1ほどをFBAに出品しました。
既に出品していたものをFBAに変換したものと合わせて48点、100cmサイズのダンボール1箱分です。
それにしてもFBAの準備は時間がかかります。
たそがれ親父さんは1日に3箱くらい送っていらっしゃいますが、私は1箱で精一杯。
それも1箱作るのに5時間くらいかかってるし。
どうやったら効率よくできるのか、課題がたくさんです。
でも春休みには又旅行に行きたいので、その前に出品を休止しても売ってもらえるFBAに200冊くらい送りたいところです。
あくまでも希望ですが。
さて今から、アマゾン出品頑張ろう。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

