スポンサーサイト


修学旅行

昨日から娘は長野へスキー修学旅行です。
初めてのスキーですが、早くも今日、「早く家に帰りたい・・・」ってメールが来ました。
大丈夫なんだろうか・・。
私も話し相手がいなくて、つまらないですけどね。
昨日は一人だしヤフオク出品できるかな~って思ってたけど、結局気が抜けて再出品のみで終ってしまいました。
マケプレには少し出品しましたが。
今日も黙々とマケプレに出品しようと思います。
 
マケプレはなぜか今日はコミックがよく出ています。
コミックが動き始めるとちょっと調子がよくなりので、期待してるんですが、どうでしょう。
今月も昨年からの不調を引きずってますので、なんとかこの辺で少し上向いてほしいです。
さあ、出品頑張ろう。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

No title

こんばんはー。
え~こさんはほんとにお嬢さんと仲が良くていいですね。
うちの娘の高校時代なんて会話したことあったっけ?って感じで、家を出た今の方がよほど会話しています。

そうそう今日息子が来ていて、とんかつを作ってあげたお礼のつもり?なのか、ニコニコでメルヒェンの王子様の歌をチョット聞かせたらピアノで弾いてくれました。
息子には前にパレードと沈んだ歌姫をひいてもらったことがあります(この2つはコードが同じなのだそうです)
メルヒェンは何度も効いているけど、まだまだ入口です。
最初の感覚を左右されるのが嫌なのでニコニコで聞く時はコメントNG、アマゾンのレヴューも見てません。
だから前にえ~こさんに教えていだたいた考察も覗いてません。
歌詞の大部分を暗記出来たら見てみます。たのしみですよぉ。
でも、ミュージカル仕立てっぽいからコンサートのDVDが出たらすごく欲しくなっちゃうだろうな。
いくら位なのかしらね?

No title

>ちったんさん
 
こんにちは。
うちはやっぱり父親がいないせいか、親子べったりです。
私もやっぱり娘がいないとつまらないです。
困った親子ですね。
 
息子さん、すごいなー、耳コピできるんですね。
うちの娘はそこまで出来ないので、ニコニコで耳コピした楽譜を落として、弾いたりしてます。
来年の発表会はサンホラ弾きたいなんて言ってましたが。
 
サンホラの曲は奥が深いですよね。
小さな声で言ってるセリフにも重要な意味があったりするから、聞き逃せません。
車で聞いて、パソコンで聞いて、普通にコンポで聞いて、そうするとそれぞれの媒体で聞こえ方が違ってたりして、あ~、こう言ってたんだ、って分かる時があったりします。
発売されてもう1ヶ月経ちましたが、未だに毎日聞いてます。
でも飽きないし。
moiraのDVDって1万超えてませんでしたっけ。
ブックオフで1度見かけましたが、9000円くらいで買えませんでした。
やっぱりメルヒェンもそれくらいするのかな。
でも見たいですよね~。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

