スポンサーサイト


発表会

毎日寒い日が続いてますね~。
もうウンザリです。
今思えば、去年の冬は結構暖かかったな。
今年の春の訪れは早いのか、遅いのか・・・。
 
今日は娘のピアノの発表会でした。
数日前から今日の天気予報は雪だるまマーク。
しかも大雪注意報とか風雪注意報とかいろいろな注意報や警報が出てたので、どうなることやら、と心配だったんですが、朝起きてみたら、晴れてる。
確かに最高気温は0℃っていうだけあって寒いけど、雪はない。
お陰で無事に発表会へ行く事が出来ました。
娘は、今回あんまり自信がなくて、雪で中止になればいいのに、とか言ってましたが、家で弾くのを聞いていたときより随分上手に弾けました。
ピアノが「steinway」だったので、2割り増し上手に聞こえた気もしますが。
まあ、無事に終ってよかったです。
次は火曜日からの修学旅行のスキーが待ってます。
イベント目白押しです。
 
気づけばもう16日。
1月も半月終ってます。
淡々とした毎日が続いてます。
爆発的に売れることもなく、ちょぼちょぼとした感じ。
今月まだ出品が114点しか出来てないしな。
娘が修学旅行でいない間は、怒涛の出品しようと思います。
ヤフオク無料デーもあるんですよね。
新規出したいけど、未出品の袋がたくさんあって、どこにヤフオク用が入っているのか分かりません。
再出品だけになりそうな予感です。
とにかく、明日からもまた頑張ろう。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

No title

寒い中ピアノの発表会、無事に終わって良かったですね。指は冷えたりしなかったですか?
でも上手に弾けたようでいい思い出になりましたね。

スキーの修学旅行ですか。それも楽しそう。
うちは息子が中国、娘はハワイでした。
外国で団体行動よりスキーの方がいいなぁ。

うちマケプレがショボイです。
単価が低い・・。
ヤフオクもそんなに期待できないんだけど、私はブックオフに売りに行かないので、とにかく在庫処分として頑張ってます。

No title

>ちったんさん
 
こんにちは。
発表会本当に無事に終ってよかったです。
娘はカイロ2個をずっと握ってました。
寒いと指が動きませんもんね。
 
ハワイと中国ですか。
娘が聞いたら羨ましがりそうです。
寒がりで運動が嫌いな娘は、スキーは嫌だそうです。
私が高校のときは関東が修学旅行地だったんですが、それが良かったとブーイングです。
 
マケプレは1月になると良くなるかと期待したんですが、さっぱりです。
ショボショボで。
ヤフオクも新規出品してないので、どうにもならないです。
ちったんさんはヤフオクは纏買いが多いので、やりがいがありますよね。
今ひとつやる気の出ない無料デーです・・・。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

