スポンサーサイト


毎日寒い

福岡は年末からず~っとすっきりしないお天気です。
毎日雨か雪が降ってます。
そして寒い。
昨年の冬はこんなに寒くなかった気がするんですが。
会社のエアコン、夏に壊れてよかった。
冬に壊れてたら、もう寒くて毎日欠勤してますね。
壊れてなくてもすぐに霜取りになって暖房が止まってしまうので、やっぱり寒いですが。
 
ヤフオクで1万超えで落札された品物、無事に御入金いただき、発送も済ませました。
あとは先方に届いてご満足いただければOKなんですけど。
ゆうパックなので多分大丈夫だとは思いますけどね。
高額だとやっぱり心配です。
 
反対にマケプレはほとんど安いものしか動きません。
そして今日は、まだ売れてない・・・
早くもボウズになるのかなぁ。
今年こそはって思ってるんですけど。
とにかくまだセールで買ったものの出品が20冊も出来てないので、出品しなければ。
今日は梱包もないし、さぁ~、頑張ろう。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

No title

うちの方もすごく寒いです。
でもカラカラに乾いているので雪とか降りません。
え~こさん、車の運転には気を付けてください。

私も出品頑張らなくちゃって思っているのだけど、なかなか進みません。
今日やっとコミックを10点くらい出しました。

今月累計17点です(困

これから少しでも出して寝ます。
っていってもあと5点くらい。
でも積み重ねだもんね。

頑張ろうね!

No title

>ちったんさん
 
お早う御座います。
こっちはまた今朝も雨模様です。
ず~っとジメジメじっとりです。
普通冬は乾燥して静電気にビクビクしてるんですけどね。
 
出品ねぇ~、はかどりません。
昨日はボウズかってゆうくらい売れなかったので、不貞腐れて遊んでばかりでした。(反省)
1月出品はまだ27点です。
毎日今日こそは頑張ろうって思うんですけどね。
本当に頑張ろうね!

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

高額商品って相手に届くまでドキドキしますよね。
先日、あたしにしては高額が売れたのでゆうパックを
すすめたのですがゆうメールを希望されきて
心配なので評価はいらないですが到着の連絡だけください
って言ったのにスルーされてます^^;

数日前のお話にあった(もしかしたら)セール前日に仕込んでる方って
ズルいよねぇ~~!
あたしが興味なく、仕込んでるっぽいって思う商品は
他の棚へうつしちゃいます。キャハ☆
PSあたしも静電気におびえてます。潤いたいわv-238

No title

>せどり~ぬさん 

あけましておめでとう御座います。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
 
高額品はめったに売れないので、売れると嬉しい反面ドキドキです。
文句言われないかしら、とかちゃんと届くかしらとか。
高額なのに送料ケチる方も多いですもんね。
自腹で簡易書留つけたこともありますよ。(しつこいですが、高額はめったにないけど)
 
前日仕込みってアリなんだろうか、っていつも思うんですが、う~ん、アリなのかなぁ。
私ももちろん見つけたときは移動しますよ!
大晦日の日も単Cにプロパー本が5~6冊(みんな良いお値段)置いてあったので、これは仕込みだな、と思ってプロパー棚に全部戻しておきました。
でもその店3が日に単行本セールはやらなかった、というオチでした。
そんな、こんなですが、今年も頑張りましょうね!
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

