スポンサーサイト


通常業務

お正月3ヶ日が終りました。
今日は仕事はじめです。
6日の休みはあっという間に終わり、また日常への復帰ですね。
1~3月はパートの方も年度末で忙しくなるので、嫌になりますが、文句を言わずに頑張ろうと思います。
 
今日はヤフオク無料出品デーなんですね。
再出品はしました。
新規は今回は見送りです。
というのもマケプレの出品を片付けないといけなくて。
正月のセールで買ったものが、150点ほどありますので、先ずはそれを出品しなくては。
半額セールで買ったプロパー単行本なんかも、ぼやぼやしてたらあっという間に値下がりしますからね。
新鮮なうちに出さないと。
ただ今回のお正月セールは、充実度は今ひとつでした。
購入した本も戦力になるのは半分くらいかも知れません。
10点で520円なんてセールをやってるので、数合わせに買ったものも多くありますのでね。
 
お正月の売り上げの方は、いつものお正月並と言うところでしょうか。
12月に比べるとお正月の方が良かったです。
あと、ヤフオクでは1万超えに入札が入ってます。
なかなか良い滑り出しかな。
このまま失速しないように頑張りたいです。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

No title

こんばんは。
今日から仕事始めなんですね。
僕は、明日から仕事始めです。
(本業の方です)
いきなり、去年の月間出品数の半分をゲットですね。
今年は、目標を更にあげていくのですか?

No title

>ともさん
 
お早う御座います。
今日からお仕事ですか。(本業)
また一年頑張りましょう。
 
なんとかお正月の仕入れで150点くらいは仕入れましたが、薄利のものが多いのがちょっと・・・。
でも他のせどらーさんも同じような感じでした。(私が仕入れなかったものとかも買われてるようで)
あとはこれをさっさと出品しないとね。
目標はやっぱり月間300点、金額的にはとりあえず昨年の目標+5万なんですが、昨年も1月に同じ金額の目標を立て、途中で下方修正したので、今年はその下方修正がないように頑張りたいです。
張り切って行きましょう!

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

No title

>あろえさん
 
こんにちは。
ご訪問、コメント有難う御座います。
また遊びに来てくださいね。
有難う御座いました。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

