スポンサーサイト


寒いクリスマス

今日は寒かったです。
午後からは雪もちらついてましたし、エアコン+ホットカーペットでもあまり暖かく無かったです。
夜の間に雪が降って、明日の朝積もったりしてないといいんですけど。
23日に掃除しておいて良かったです。
これだけ寒いと動けません。
大晦日も雪の予報だし、あとはまったりしたいです。
 
マケプレはもうジリ貧です。
21日1100円台、22日1200円台、23日1000円台、そして24日はなんと700円台という、もうありえん売り上げです。
今日も180円、110円、100円、400円とやっぱりどうしようもない売り上げです。
売れない上に、売れても安い本ばかり。
これじゃあ、年が越せないぞ~。
昨年の12月を見てみるとやっぱり売れてません。
12月はこういうものなのか。
よそではボーナス特需なんてことも聞きましたが、うちにはそれも無かったし。
ただ今年は1月が一番売り上げが良かったので、来年も年明けに期待です。
ブックオフではお買い物券くれるみたいですね。
福引じゃなく。
最近はセールも全然無いので、新春セールに期待しましょう。
なんにしても今年もあと1週間。
もう少し粘ってみましょう。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

No title

こんばんはー。
うちも今日は1点、明日は出荷0です。たぶん。
今日ヤフオクに売れそうなものを20点くらい出しました。
これで少しでも活気づいてくれるといいんだけど。

一昨日、娘とサンホラの話をしていて
「お母さんのお葬式の時はサンホラかけてあげようか?」
「いいね~、パレードから冥王に流れてくのってどうよ」
娘、大受けで「まっさかさまだねぇ」だって。
やっぱり11文字の伝言とかが良いかしら・笑

No title

>ちったんさん
 
こんにちは。
うち、昨日ボウズでしたよ~。泣
もう何十時間売れてないかしら・・・。
こういうときこそ出品なんでしょうけど、不貞腐れて何にもしませんでした。
 
お葬式にサンホラですか。
いいかもしれない。
パレードはみんなを連れて行っちゃいそうですね。苦笑
でも11文字はいいですよね。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

