スポンサーサイト


大掃除とリストラ

今日は天皇誕生日でお休み。天気も良かったので、ちょっと掃除をしました。
大掃除っていえるほどではありませんが、主に台所、ガスレンジの掃除をして、流し台の掃除をして、それから、パソコン周り、小物を置いている場所、玄関なんかを掃除しました。
ちょっとすっきり。
これで福が来ればいいのですが、アマゾンはさっぱり売れません。
注文確定メールが今日は2通。1000円にもなりません。
ここ1週間から10日くらい、本当にさっぱり売れません。
毎日2000円行くか行かないかくらいの売り上げで、厳しい年越しになってます。
どうしてこんなに売れないのか、って今年何回自問自答したことか。
本当に今年は厳しかったなー。
来年はどうなるのか、もっと厳しくなるのか、せどり人口は横ばいで、少しはマシになるのか。
う~ん、分かりません。
 
そんな中、今絶賛リストラ中です。
もちろん本のことですよ。
日本航空は、マジで大変そうですが。
リストラは年明けてと思ってたんですが、12月31日まで買取30%アップやってるブックオフがあるので、あわててそれに間に合うようにリストラをはじめました。
今日は70~80点持っていきましたが、買取は44冊1500円ほどでした。
年内にあと何回か持ち込みします。
すっきりして新年を迎えられそうです。
 
年末はなにかと忙しくて、今月の出品はまだ130点くらいしか出来てません。
売れないわけですね~。
今から20点くらいは出品したいな。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

「しゅうかつ」生活

サイト拝見させていただきました。
参考になりました。
また、見させて頂きます。

No title

>しゅうかつさん
 
こんにちは。ご訪問、コメント有難う御座います。
売れないっていう記事ばかりですが、宜しかったらまた来てくださいね。
宜しくお願いします。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

