スポンサーサイト


ミス・・・

ヤフオクで商品が到着しましたと連絡がありました。
が、しかし、どうしてお願いした住所へ送ってくれなかったのか、ってお怒りのご様子。
えっ、お願いした住所って、と思ってファーストメールを見てみると、確かにご自分の住所や名前の下に、こちらへ送ってください、って書いてありました。^^;
なんで見落としたんだろう・・・。
きっと先入観と、いつもの業務に慣れっこになって、住所や名前を見ただけで、全文をきちんと読まなかったんだろうなぁ。
痛恨のミスです。
今までこんなことなかったのに。
最初はツイてないな~って思ってましたが、そんなこと無いですね。
これはあくまでも私のミス。
ツキも何もありません。
気をつけないと。
もうすっきり、商品代金と送料の全額を返金して、そちらから先方に送ってくださいませんか、ってお願いしました。
それでご納得いただけたのか、「非常に良い」のご評価をいただきました。
もうこの件はこれで終了です。
次、行こう、次、って感じです。
でもちょっとイタイ出費でした。っていうか返金ですが。
不用品で2000円超えだったので。
でもまあ、仕方ない。本当に次にいきましょう。
 
って、マケプレでは600円でコミックが売れたんですが、新品が610円で1点のみですがあるんですよね~。
どうして中古買うんだろう・・・。
あとで文句言わないでね・・・。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

No title

「次、行こう、次、」ですね!

私もこの間マケプレで入れ違えして、お品代は両方とも迷惑をおかけしたということで返金しました。
それと、返送料も2つ分。

1回ミスすると2000円くらいはかかると腹をくくっています。必要経費だと思おうって感じです。

ミスしたことは忘れないで次に生かして、マイナス分の感情とかお金のことは直ぐに忘れちゃおっ!

No title

>ちったんさん
 
こんばんは。
自分のミスなので仕方が無いとは言え、あまり売れ行きが良くないのに痛い出費でした。
でも、そうですね、必要経費と考えます。
痛い目にあったんだから、次からは気をつけないと。
私の場合、慣れもあって、ちょっと、一つ一つのお取引に対する姿勢が怠慢になってたと自分でも反省してます。
今日はちょっと凹んだけど、すぐに忘れて、明日からはまた頑張ります。
有難う御座いました。

それにしても出品が進みませんよ~。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

