スポンサーサイト


遊んだ!

寒さもちょっと一段落、昨日、今日は暖かかったです。
暖かい休みの日、掃除でもしろよ、って感じですが、昨日は午後から娘とカラオケへ行ってきました。
本当なら朝一行きたいところですが、冬休みとは名ばかり、13日に終業式だったのに、14日から27日までびっしり課外です。
大変ですね~、今の学生さんは。
というわけで、午後から行ってきました。
3時間、目一杯アニソン歌ってきましたよ。^^;
すみません、karaよりも少女時代よりも、西野カナちゃんよりもアニソンが好きなオタク親子です。
ワンピースやナルト、テニスの王子様、ALI PROにサンホラとオタク全開で歌って、ストレス発散です。
私、カラオケってすごく久しぶりなんです。
思えば12年ほど前、カラオケで歌いまくった夜に慢性盲腸が再発して、夜中病院へ行き、翌日切ってもらったんですよね。
盲腸は晴れの日に多いとか。活性酸素がどうの、こうのって理由が有るらしいですけど、私大声出して歌いまくって、酸素か二酸化炭素か分からないけど、大きな口で吸いまくったか出しまくったか。
とにかく、それで再発したと自分で思ってるんですよね。
そのトラウマがあって、カラオケには行ってませんでした。
でも、もう盲腸はないわけで。
一度トラウマを克服すれば、きっと二度目はすぐでしょう。
 
そして夜はヤフオク出品3点のみやって、9時からはアニメ映画、ワンピース「ストロングワールド」を見ました。
2時間半あったんですけど、2時間半もテレビのみを見たのって、本当に久しぶりです。
もともとテレビは1週間に1時間くらいしか見ないし、それすらも何かやりながらなので。
とにかく遊び倒した1日でした。
遊んだ次の日の今日は頑張ればいいんだけど、朝は10時まで寝て、ちょっとブックオフへは行きましたが、ほぼ遊んでました。
しっかり遊んだので、明日からはまた頑張ろう。
 
そうそう、金曜日はなんとか9時過ぎに2点売れて、マケプレボウズは逃れました~。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

