スポンサーサイト


師走だから?

寒いです~。今日はこの冬一番の寒さでした。
昨日までは10℃超えだったと思うんですが、多分今日は1桁。
とにかく寒かったです。
でもしばらくはこれが続くんですね~。
もう嫌だ。
 
ここのところいろいろバタバタしてて、アマゾンは出品が進んでません。
師走だから忙しいってわけじゃないんですけどね。
ヤフオクの連絡したりとか、子どもがMP3プレイヤーに動画がダウンロードできな~い、とかいうので、それを出来るようにしてたりとか。
とにかく、小さな事が積み重なって時間がなくなります。
今日こそは出品したいですけど、どうだろう。
このあと洗濯もあるし。
 
今年もあと15日あまりなんですね~。
まだ年賀状も書いてないし、お掃除もさっぱりです。
なんだかお正月が来ている気がしないんですよね。
しっかりしないと。
 
私信:ちったんさ~ん、サンホラ聞きましたか?
うちは今ヘビーローテーション中です。
聞けば聞くほど、って感じですね。

人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

No title

あわわわ!
先週娘とどこで買おうかー。。。
とか言っていたのに、アニメイトにしよう!とか言っていたのに、町内会のこと、ヤフオク、息子のピアノのこととかであたふたしてるうちにすぽんと抜けてしまってた。
で、アニメイトに行く時間もないので今日になってアマゾンに注文しました。
(でも、アマゾンのレヴューは読まないようにしてます!)
イドも聞けば聞くほどはまり込む感じなので、すごく期待しています。
ヘビーローテーションとは。
期待・大ですね。明後日には来ると思うので楽しみですー。
あっ、ヒックとドラゴンと重なってしまうわ。
嬉しくて死にそう。

No title

>ちったんさん
 
こんにちは。
ちったんさん、忙しそうですもんね。
うちは結局HMVで注文しました。
アマゾンのレビュー、1日で20件くらいあって、人気を再確認です。
もちろんいいレビューばかりじゃないけどね。
でも個人的には好きです。
忙しそうだけど、気分転換にでも聞いてみてね。
 
PS.アマゾンもヤフオクも調子良さそうですね。
うちはいつもどおり、淡々としてます・・・。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

