スポンサーサイト


保証申請

12月1日にマケプレのご購入者様から、メール便が届かないと連絡がありました。
一番いや~な連絡です。
早速問い合わせ番号で調べてみると投函済み。
そこでヤマトに電話で問い合わせましたが、間違いなく投函したとのこと。
他の方がお受け取りになっていないかも確認して頂きましたが、それもない。
結局保証申請していただきました。
無事に終ったのが昨日。
ちょうど10日くらいかかりました。
でも保証申請が2週間くらいたたないと受け付けられないということで申請が9日になったのですが、翌日には保証適用になりました。
以前保証申請した時は、適用になるまでにもうちょっと時間がかかりました。
その時が特別時間がかかったのか、適用になるまでの時間が早くなったのか。
どちらにしても無事に申請が通ってよかったです。
ご購入者様の連絡では、当日他の届くべき郵便物も紛失しており、やっぱり盗難らしいと。
よその家のポスト漁って、何が楽しいのか・・・。
 
マケプレはどうにか、こうにか出品を続けてますが、売れ行きはあまり芳しくないです。
酷い時は2点、1000円未満の売り上げとかね。
ボーナス特需って話も聞きますが、うちには当てはまらない感じです。
でもとりあえず、出品はコツコツ続けていこうと思ってます。
 
今日はまたヤフオクに4点ほど新規で出しました。
まだ今月の無料分が残ってるので。
そして来週はまた無料デーですね。
こっちはまた再出品かな。
でも再出品物はもうあまり売れないので、年明けにはリストラです。
アマゾンの方も年明けたら大幅にリストラしようと思います。
本当は年内にやればいいのでしょうが、大掃除とかいろいろ忙しいので、そこまでは無理そうです。
まあ、ボチボチやりましょう。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

