スポンサーサイト


海外発送

寒くなりました。
本来の冬の姿なんでしょうか、先週末は16~17度くらい気温があったんですよ。
それがいきなり半分くらいの温度になると、体がついていきません。
洋服もセーターとか引っ張り出して着ています。
もう冬はおなか一杯なので、早く春が来てほしいです。
 
昨日マケプレで海外発送してくれませんか、という問い合わせがありました。
うちは海外発送はしていないんですが、依頼があれば海外の方も購入できるようにしています。
それでも今までは購入には至らなかったんですが、今回は、海外発送「可」にしたらすぐにご購入頂けました。
定価超えのコミックです。
日本の漫画って海外でも人気あるんですよね。
今回は海外に住む日本の方でしたが、外国の方でもヤフオクなんかでは何度か依頼を受けて海外発送しています。
マケプレも海外発送「可」にしたら、売り上げがアップするんだろうか。
せめてアジアだけでも。
発送もただ郵便局でSALで、とか航空便で、とか言うだけなんですよね。
印刷物だし。
あとは言語の違いがネックなんですが、日本の本を読もうというからには、ある程度日本語を理解していらっしゃる、という事ですよね。
来年からは漫画だけでも海外発送「可」にしてみようかな。
 
本当に寒いですが、マケプレも寒いです。
なんかあんまり売れないです。
出品はそれなりには頑張っているんですが。
お正月のお餅は買えるかしら。
とりあえず今日も出品頑張って、明日は行きたくないけど、会社の忘年会に行ってきます。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

