スポンサーサイト


カラーボックス追加

今日と明日は、いつものヤフオク無料出品デーなんですね。
今回は、再出品だけです。
というのも、この間の土曜日に出品したんですよね~。
今月分の10回を使って。(5点しか出品してないけど)
なので、今回は再出品のみです。
写真も撮ってなかったしね。
そして今回は、月曜と火曜で出品物のジャンルを分けることにしました。
いつもはごちゃごちゃに出品してたんですが、見難いですよね。
ビジネス書を探してるのに、いきなり漫画。
反対に漫画を見てくれてる方がほかにもないかな~って見てると、教育関係の本、とかね。
今回は漫画とか軽いものと、単行本関係を分けてみました。
これで少しは落札率UPに繋がらないかな。って、あのラインナップじゃ無理か。
 
昨日は思いたって、3段カラーボックスを1つ買いました。
マケプレ用に追加です。
でも置くところがないので、ど~んと玄関に設置してしまいましたよ。
玄関のたたきじゃなくて、上がったところに。
もともとそこには箱に入れた本を置いていたので、見た目的にもよくなったと思うんですが。
たずねて来た方はびっくりかな。
それにしても以前は今より300冊くらい本が多くて、それでも置けてたのに、なんで最近はおくところがないんだろう。
きっとデッドスペースがあるに違いない、と思うんですけどね。
どちらにしても、このまま増やしてるとまた置くところがなくなるので、リストラ敢行ですね。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

No title

え~こさんこんばんは。

>今月分の10回を使って。

すっかり忘れていました。

無料出品ディが再出品0になり意欲がなくなり

ヤフオクは無視状態でした。

アマゾンのカタログにないセット物をどうしようかと考えていたんです。

ありがとうございました。^^

No title

>ともさん
 
こんにちは。
先月はヤフオクの0回無料デーばかりに出品して、無料の10回使い切らなかったんですよ~。
だから今回は先に使ってしまおうと。
こちらは3回まで再出品になりますからね。
最近はブロンズすら遠いです・・・。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

