スポンサーサイト


11月の結果

今日で11月も終わりです。早いもので、今年もあと2ヶ月になりました。
11月は月間出品目標300冊を掲げていましたが、結果は・・・。
昨日までで258冊でした。
駄目ですね~、300冊も達成できなかった。
今日も少し出品するつもりですが、300冊は無理でしょう。
そして売れ行きの方ですが、当然300冊あるわけもなく、250冊にも及びませんでした。
さらにその中に損切が6冊あります。
そして単価が恐ろしく低いです。
この間の金土日なんて全然駄目で、日曜日に至っては6冊売れて利益が1100円台という単価の低さです。
たまたま安い本しか売れなかったってこともありますが、これも今後の課題ですね。
引き続き12月も出品300冊を目指します。
やっぱり出品しないと売れませんからね。
 
が、しかし出品しても売れないことが。
今日自分の出品物を見てると、アカウントの出品一覧にはあるのに、みんなが見られる方の出品一覧には掲載されてない商品がありました。
1ページ目にないので2ページ目も見てみましたが、やっぱりない。
でもそれから数十分して見てみると、今度は掲載されてました。
う~ん、こういう障害っていうか、あるんですね~。
あまりにも売れないときって、こんな感じで自分の出品物が表示されてないのかも知れないです。
たまにチェックしてみないといけませんね。
 
12月はいよいよ1年の終わり。来年に繋がるように締めくくりたいものです。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

No title

こんばんはー
私マケプレ出品241冊でした。
でも売れた数は105です。
ものすごく悲しい。
そして11月に出して11に売れたものは16%でした。
この間のえ~こさんの数字とすっかり同じです。

あっ、でもね、ヤフオクは150冊以上売れてます。
処分品だけど、利益もすこしだけあるんで嬉しいです。

私も12月も引き続き頑張ってみます。

No title

>ちったんさん
 
お早う御座います。
やっと弁当作り終わった~っていう時間です。
昨日も出品頑張ろうと思ったけど、結局5冊でした。
で、今月売れたものの割合は26%に上がってました。
結局250冊も売れず、230冊くらいかな。(まだちゃんと集計してない)
でも回転本が多いから単価がものすご~く低いです。
 
ヤフオクすごいですね~。150冊とか夢みたい。
うちは20点(セットがあるので)くらいしか売れてないです。
12月は引き続き出品頑張りますが、ヤフオクも商品入れ替えてなんとか売れるようにしたいです。
頑張ろうね~。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

