

間違えた

寒くなりましたねぇ~。
ホットカーペットの上から動けない。
本が売れても取りに行くのがつらいです。
でも、やっぱりたくさん売れてほしいけど。
昨日のヤフオク無料デーは頑張りました。
再出品と新規で15点くらいです。
処分品がほとんどなので、売れるかどうか微妙ではありますが。
 
角3の封筒が少なくなってきたので、注文しました。
私がいつも買っているのは「P-tano」、大塚商会の「ぱーそなるたのめーる」です。
以前は直接そのサイトから買ってたんですが、楽天にも出店してたのを最近知り、今は楽天の「P-tano」で注文してます。
プチプチなんかはいつも買ってるサイズが楽天の方ではなくて、大塚商会のサイトで直接買いましたけど。
昨日届いたんですが、角3封筒100枚入り、角7封筒100枚入り、角5封筒100枚入り、各1パックと角6封筒100枚入り2パックです。
うちは角6を一番良く使うので、これはいつも多めに買ってます。
そして、OPP袋(クリスタルパック)を100枚入り5パック買ったんですが・・・、間違えました。
B5サイズのを買うつもりだったんですよ~。
特大サイズのコミックとか大きい方の単行本用に。
で、私が買ったのがA5用。
勘違いしてました。A5サイズのは前にも500枚買ったし、まだ在庫が豊富にあったんです。
なのにまた500枚買ってしまった。
これいつまであるんだろう。1年くらいは持ちそうですよね。
でもね、これ安いんですよ。
500枚で1286円です。
事務用品の店で買うと、100枚で430円くらいします。
だから安いんですよ。と、自分を慰める・・・。
ちなみにここはB5サイズのも安いです。
100枚で確か390円。
また注文しなおさないと。
でも3000円未満だと送料がかかるんですよね・・・。
ちょっと早いけど、プチプチ頼もうかな。
とにかく、500枚をさっさと使い切るべく、どんどん売らなきゃね。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。

comment

No title

こんばんはー。
コミックはやっぱりB6ですよね。
うちは角2封筒を一番使います。
つまり絵本の方が数がでているんです。
B6も同じくらい出てくれると嬉しいんだけど。

うちはクリスタルパックはB4用をヤフオクで買っています。(100枚570円・送料80円)
角2封筒に入れば80円で送れるので、ぎりぎり入る本用なんです。ぎりぎりだからミラーマットでくるめない。

ミラーマットでくるめる本は全て100枚100円くらいの食品とか入れるような袋を使っています。
チョット貧乏くさいかなぁ?

No title

>ちったんさん
 
こんにちは。
私、気分はネットショップのオーナーなので、梱包資材はムダに各サイズそろえてたりします。^^;
うちで一番出るのはB6だっけ、コミックサイズですね。
でもコミックより単行本の方が出て行きます。
コミックは、最近厳しいよね~。
絶版、高値本なんて数えるほどしかなくなった感じです。
以前はあまり値下げループに巻き込まれないジャンルだと思ってたのに。
 
話がそれてしまいましたが、B4サイズで570円+80円は安いですよね。
B4って文房具店とかで買うと1000円以上した気がします。
今度買うときは私もヤフオク見てみよう。
でもうちはB4サイズは100枚買うと1年以上あるけどね・・・。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

