スポンサーサイト


頑張らないと

今日は午後の仕事が始まってしばらくしたら、娘から電話が。
昨日から風邪気味だった娘、気分が悪いので迎えに来い、と召還されました。
特に急ぎの仕事もしてなかったので早退させてもらい、お迎えに。
思わず時間が出来てしまいました。
時間が出来たらまず出品ですよね~。
今月の目標300冊。今日は12日なので、昨日までとしても110冊は出品してないといけないんですが、まだ100冊も出品してません。
今日こそは頑張らないとね。
今月の売れ数は出品数+1。やっぱり出品数=売れ数に限りなく近くなるのかな。
今日は30点くらい出品したいな。
 
来週は久しぶりのヤフオク無料出品デーがあるんですね。
ちったんさんのブログで知りました。
今回はまず再出品です。
以前ある程度値段を下げたんですが、売れ行きは芳しくないので、今回は大幅に下げようと思います。
1点あたりの利益100円くらいになるかも知れないけど。
それでも売れないものは、もうブックオフへお帰り頂くしかないです。
とにかく本を減らさないと、もう置き場所がありません。
アマゾンの方もFBAへ送ろうと思ってます。
場所の確保、これはもう最重要課題です。
こっちも頑張らないと。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

No title

おはようございますー。
お嬢さんは大丈夫ですか?
風邪は早めの対処で、後がすごく楽になるので、この週末はあったかくして休んでね。

うちは出品頑張っても、売れ数は出品数には遠く及びません。出品してもひと月以内に売り上げに行く本なんて10%もないからんんですが。
だからテンションが直ぐに下がっちゃうんだわ(笑

ヤフオクの出品無料、2週間に1回のペースなのかな?
私も長く売れないものは思い切って値下げしようかと思っています。

FBAは考えたことがないんですけど。
なんていっても直ぐに売れないものが殆どなので保管料が怖いです。

No title

>ちったんさん
 
こんにちは。
娘は昨日思いっきり寝て、今日は学校に行きました。
来週から期末テストなんですが、あまり無理しないようにしたほうが良さそうですね。
有難う御座います。
 
うちもコミックなんかは長い目で見てます。
やっぱりすぐに出るのは単行本ですね。
でもコミックって忘れた頃に結構良い値段で売れたりするのでやっぱりどんどん出品してます。
それにしても、最近はコミックも値下がり激しいですね。
 
FBAは保管料を考えるとやっぱりすぐ売れそうなものがいいかなって考えて、ランキング5桁までの単行本をメインに選びました。
実は以前にもFBAに送ったことあるんですよ。
その時は結構すぐに売れたんでビックリしたんですけど、最近はFBAの人も多くなったしね。
うちはもう本の置き場所がないので、仕方ないです。
とにかくやれる事はいろいろ試して頑張ろうと思ってます。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

