

やたら多い保留

11月も1週間終りました。
出品目標300冊の今月ですが、7日までに70冊ジャスト出品しました。
1日当たり10冊です。
この調子でいけば300冊出品できるのですが。
売れ行きの方は、70冊出したので70冊と行きたいところですが、そううまくは行きませんね。
しかもここ2~3日、また停滞してます。
そして、ここ最近、っていうか10月の下旬ごろからやたらと保留が多いです。
今日4点出品終了になってそのうち3点が保留。そしてそのうち1点が確定になり、今現在2点が保留中です。
毎日そんな感じで保留が1~2点あります。
たまたま重なってるだけなんでしょうか。
異常に多いんですけど。
保留じゃなくても、出品終了になってから普通に確定するまでにも最近は時間がかかってるみたいです。
なんででしょうね。
またなにかシステム扱ってるんじゃなかったらいいですけど。
 
昨日うちのワンコのエサをアマゾンに注文しました。

これ8kg袋ですが、いつもスーパーやホームセンターで買ってるんですが、安くても4300円くらいしてました。
それが3450円です。
アマゾン安いです。
しかも昨日注文して今日の午後には届きました。
アマゾン、本気ですね。
大きなダンボール箱に入ってきたそうです。
今度からイヌのエサもアマゾンだ~。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。

comment

No title

こんばんは~

保留が多いのはなんだかいやですね

FBAなんてコンビニ払いがほとんどで
そのすべてが支払い保留になりますが
どうやら99%入金されているようです
ますます競合が増えてきていますが
価格は少し上昇気味ですね

No title

>りきちゃんさん
 
こんにちは。
うちの少ない売れ数で毎日の保留攻撃はきついです。
確定になるのはそのうちの半分くらいです。
コンビニ決済は導入してないんですけどねぇ。
在庫が増えたわけでもないのに、最近本の置き場所に困ってます。
今週末はFBAに50冊くらい送ろうと思ってます。
がんばるぞ~。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

