スポンサーサイト


今月の目標

11月で御座います。
早いものであと2ヶ月弱で今年も終ってしまいます。
1月はマケプレ好調で、今年はいいかも、って思ってたのですが、その後、鳴かず飛ばず・・・。
10月もヤフオクと合わせてなんとか最低目標ラインを超えた、という結果でした。
とにかく10月はマケプレが悲惨でした。
とうとう売れる波がやってきませんでした。
このままではすごく困る!
どうしたものかと考えた結果、今月は新規出品300点の目標をたてました。
というのも、たそがれ親父さんの先月の結果、1200冊ほどの本を出品して、1200冊ほどの本を売っていらっしゃる。
うちは、って見てみると、出品数-売れた数=7 と出品数と売れた数がほぼ同じです。
ということは、300冊出品すれば、300冊売れるかも、という淡い期待です。
ただこれにはちょっと難点もあるんですよね。
週末せどらーの私に300冊を超える品物を仕入れできるかという。
毎週土日で70~80冊もせどれるのか。
現状では厳しいんですよね~。
でもまあ、今月は未出品が結構あるので、なんとか目標300冊、頑張ってみます。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。 
スポンサーサイト

comment

No title

こんばんは。
お久しぶりです。^^
目標300冊いいですね。
目標を下げずになんとしてもクリヤーしてくださいね。
月末のブログ、期待しています。

No title

>ともさん
 
こんにちは。ともさんはお忙しそうですね。
だんだん寒くなってきましたし、体調を崩されないようお気をつけ下さいね。
 
今のところ毎日頑張って出品してます。そのおかげかどうかはわかりませんが、毎日、出品した分くらいは売れてます。
いまさらながら出品って大事だな~、って思ってます。(←遅い!)
月末はいい報告が出来るように頑張ります!
有難う御座いました。

No title

おはようございますー。
え~こさんのこの記事を読んで、自分の10月を振り返ってみました。
私も出品が売れ数に近かったです。
絵本とコミックだから即売れはあんまり無いんだけど、やっぱり出品は大事だと再認識!
で、今更ながら11月出品200から250を目指そうかと思いました。昨日の段階で出品は26です。
出来るかどうかわからないけど今月の目標にします。

No title

>ちったんさん
 
こんにちは。
不思議でしょ、出品数と売れ数がほぼ一緒なんですよ~。
うちも3分の1くらいはコミックなのでこれはそんなに即売れとかないですが、それでもほぼ一緒なんですよ。
だから出品しなくちゃね。
今のところ今月の出品は44点です。
頑張って出品しましょうね!
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

