スポンサーサイト


損切

うちのマケプレ出品物は、基本仕入れ値より高い値段をつけてます。
でも古い出品物は値下がりして仕入れ値を下回ってるものもたくさんあります。
早い話が不良在庫ですよね。
それでも放置してましたが、これじゃどうしようもないって思い、10月になって損切覚悟の値段に下げました。
そんな損切の品物が、今日で3個目。
ブックオフで買い取ってもらうよりはマシなんですけど、やっぱりテンション下がります。
それでなくても売れてない10月に損切して、ますます落ち込み気味の今日この頃です。
 
今日はスーパーへ行ったんですが、そこで古本屋さんが店を広げてました。
多分1週間ほどの日程だと思うんですが、ちょっとピコピコして、6冊、2750円のお買い上げです。
店主さんが50円おまけしてくれて2700円になりました。
娘と、「こういうところいいよね~、ブックオフだったらおまけなんてないもんね」って話しながら帰りました。
これで満足いく値段で売れたら言う事無しなんだけどな。
まずは出品からですね。
ゲームの誘惑に負けないようにしないと。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

