スポンサーサイト


ブラウザ

すっかりブログをサボってました。
というのも、マケプレ売れない、しか書くことがないので、自重してました。
マケプレはやっぱりボソボソとしか売れてません。
 
先日、アマゾンのアカウントの画面で表示がおかしいところがあったので、カスタマーに問い合わせました。
そしたら、こちら側で見るとおかしくないので、そちらのブラウザなんかに問題があるんじゃないかと。
うちはIEなんですが(しかもバージョンアップしてなかった)、アマゾンの推奨はFire Foxだったので、早速変えてみました。
そしたら、きちんと表示されました。
ブラウザで違うものなんですね。
でも、Fire Foxは慣れてないので、IEの最新バージョンにしたら、こっちでもちゃんと表示されました。
バージョンアップはちゃんとやらないとダメですね。
ただこのIEの最新のやつは、時々ページを開くのに酷く時間がかかるんですが、なんででしょう。
 
ブラウザの変更といえば、会社でもインターネットをやってるんですが、これがめちゃくちゃ遅くていつもイライラしてました。
光にもかかわらず、速度診断したら0.075Mbpsというありえない遅さ。
カメ並みです、って出ましたが、そんなレベルじゃありません。
うちでもミドリガメ飼ってましたが、意外と早く移動します。
話はそれましたが、それで、こちらもブラウザをFire Foxにしたところ、サクサク動く・・・。
速度も20Mbpsくらいになりました。
ブラウザひとつでこんなに違うものとは知りませんでした。
 
明日は久々にフリマを覗いてきます。
今、親子で漫画のワンピースにはまってて、明日の目的はワンピースグッズです。
何か掘り出し物があるといいな。

 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

No title

こんばんはー。
うちも今日はボウズです(あと1時間少しあるけど)

ワンピース人気ですよね。
わたしも近所のバザーでチョッパーさんのかぶれるぬいぐるみ(未使用)を50円で買ったことがあります。
しばらく飾っておいたのだけど、かぶる機会もないのでヤフオクに出したら1500円くらいになりました。

フリマ楽しんできて下さい。
私は秋祭り、町内の会所でお茶くみ当番です(泣

No title

>ちったんさん
 
こんばんは。
最近のワンピース人気はすごいです。
うちははまるといろいろ買い集めたりするので、今日もアマゾンで箱買いしたグッズが届きました。
アマゾンってこういう食玩みたいなのもあって、普通に買うより安かったりするんですよね。
アマゾンすごいです。
うちも飽きたらきっとヤフオク行きになることでしょう・・。
久しぶりのフリマ、楽しみです。
秋祭りも楽しそうですね。でもお茶くみは大変そう。
頑張って下さいね。

firefox派!

です。ワタシも。
IEは重いし、セキュリティホールもいっぱいありますから。
firefoxはIEより軽くて、ええブラウザだと思います。

No title

>ナチュネットさん
 
こんばんは。Fire Fox派ですか。
これ会社で使ってますが、なかなかいい感じです。
しばらく使って慣れたら家のパソコンもFire Foxにしようかと思ってます。
IEの最新バージョンにしたんですが、旧バージョンより動きが遅くてイライラしてます。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

