スポンサーサイト


マケプレ重症

マケプレの売れない病、いまだ続いております。
大体毎月売れ行きのいい上旬にこんなに売れないと、今月の残りも思いやられます。
すでに一週間終りましたが、一週間の売り上げが7000円ちょっと。
もう重症です。
出品もしてるし、価格調整もしてるのにこの結果。
なす術がありません。
落ち込むわ~。

でも今日は一つ良いことがありました。
それは、プレゼントに当選しました。
ある出版社さんのwebサイトのアンケートなんですが、著者サイン入りの本が当たりました。
当選枠1名です。
あー、ここで運を使い果たしてしまいましたかね。
一瞬コレクターで出品、とか思いましたが、これは大事にしまっておこうと思います。
 
そういえば昨日は3980円の本が保留になってます。
せめてこれが売れればな~。

人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

No title

こんばんはー。

うちは数はそこそこなんですが単価が安いです。
150円のコミックとか300円の絵本とか。
自分の出品物の中でたぶん150円コミック、300円絵本は最低価格です。
そんなんばかり・・・

でも出品していればきっとそのうち売れてきますよ。
頑張りましょう!
、、、って言っているところにマケプレのお客さんからクレームです。付録が付いていないって怒ってる。
ああぁ、どうしよ。

No title

>ちったんさん
 
こんにちは。
ちったんさんとこもちょこっと不調ですか。
でも数が出ればヤマトさん的には助かりますね。
今はせっせと出品して、いずれ売れる日に備えたいと思います。
頑張りましょうね。
 
クレーム、すんなり処理できるといいですね。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

