スポンサーサイト


ハウステンボス

この土日、ちょっとばかりハウステンボスで遊んできました。
何でハウステンボス?って、今ですね、っていうか10月17日まで「ワンピース」のイベントやってるんですよ。
それに子どもが行きたい~ってことで、急遽決まりました。
七武会(syou)
mugiwara(syou.jpg

久しぶりのハウステンボスは随分変わってました。
なんかもう、何がなんだか、ってところもありましたが、しっかり楽しんできました。
ただ、土曜日は娘が午前中学校だったので昼から行って夕方着、今日も午後3時過ぎには帰りましたので、ちょっと滞在時間は短かったですが。
 
で、土曜日、午前中は開いてたのでのんびり掃除なんかして、ふと考えるとすでに10月。
ブックオフのシールの色も変わってます。
これはちょっと行ってみるかと出かけてみると、なんと単行本500円セール。
うっそー、何で今日・・・。
って涙目です。
行ったのがもう11時だったんですよ。いつもだったら10時から行くのに。
この店はお盆もこの間の3連休もセールやってないので、単行本も目をつけていたのが数冊ありました。
でも11時に行っては当然のごとく、無い。
しかも先客さんがいる。
本当にがっかりでした。
なんとか18冊買いましたけど、薄利回転本ばかり。
なんかついてないです。
マケプレあんまり売れないし。
って嘆いていてもしかたないので、元気を出して頑張ります!
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

興味有り

ハウステンボスってHISが買収して経営再建してるんですよね♪
是非再建後のハウステンボスに言ってみたいわ~

No title

>ナチュネットさん
 
こんばんは。お返事遅くなり、申し訳ありません。
ハウステンボスは何回か行ってますが、やっぱり寂れた感は否めません。
折角綺麗な町並みなど作ってるのに、活かしきれてないような。
今回久しぶりに行きましたが、料金システムにも問題があると感じました。
TDRのように入園したらお金がいる施設はない、ってことにすればいいのに、ややこしいシステムなんですよ。
でもたまには行きたいので、もっと頑張ってほしいです。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

