スポンサーサイト


絶不調

10月がスタートしました。
10月のスタートは絶不調です。
昨日3点売れたっきり、今日は1点も売れてません。
ボウズかも・・・・。
ボウズのスタートとか嫌だ~。
そして、昨日からの出品数が1点増えたり減ったりする状態、今日も改善されてません。
やっぱり増えたり減ったりしてます。
微妙にマケプレのアカウントの画面が変わってるんですが、そのせいでしょうか。
売れないのはそのせいだと思いたい・・・。
今週末は遊びに行くので、仕入れはお休みです。
もうヤケクソに遊んできます。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

10月厳しいかな。。

うちも10月に入ってから不安定で
9月のような売切れ方ではないです
じっくり効率よく取り組まないと厳しいかなと思っています
ここで赤字を出すと年末攻められませんしね
ここは一発、ファイトです!

by.りきちゃん

No title

>りきちゃんさん
 
こんばんは。昨日から1泊でちょっと遊んできました。
でも遊んでる場合じゃないんですよね~。
全然売れない。
10月は毎年比較的よく売れる月なので、ちょっと頑張らないといけないです。
そうしないと来年は赤字申告になりそうです・・・。
頑張ります!
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

