スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

70円はきつい

今日はまたもや再出品0回のヤフオク無料デー。
今回は新規4点のみの出品です。
あとは再出品するかどうか。
もうほとんど売れないので、やる気が失せてます。
そろそろヤフオクの商品もリストラして、新しい物を入れないといけないかなって思ってはいますが、なかなか・・・。
アマゾンも微妙です。
十数点売れた次の日が2~3点だったり、一日の売り上げが600円くらいだったりと、今ひとつな売れ行きです。
今月はホームランは当たり前のようになく、ヒットもシングルヒットが出ればいい、くらいの売れ行きなので、数は売れても利益は少ないです。
数が出たのは送料が安くなったおかげかもしれませんが、やはり1点につき70円減るのは、かなりきついです。
売っても、売っても、利益は増えず・・・、って感じで。
薄利本ばかり扱ってると、やっぱりこういう結果になるのでしょうね。
 
みなさんのブログを拝見していると、週末はシークレットセールなどでたくさん仕入れられたみたいですね。
私は、ほとんど仕入れられてません。
私がホームにしているブックオフは、モバイルサービス対応してないし、特に行きたいセールも無かったですし。
10月からはシールの色が変わるので、それに期待したいと思います。

 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー。
うちも先月までより数は出ていますが単価のいいのが少ないです。コミックなんて300円とかばかり。

ヤフオクは落札率が酷くて、この間までよく落札いただいていたコミックもダメダメです。
今回は少し整理して、前回アクセスが多少良かったものだけ再出品しました。
どうかな?
だめだろうなぁ。。

No title

>ちったんさん
 
こんにちは。
やっぱりみなさん、お財布の紐は固いのかな。
なかなか売り上げは上昇しないです。
ヤフオクも頑張って出した割にはうれないので、今回は再出品もしてません。(一旦終らせてってやつ)
やる気がダウンしている今日この頃です。
最近の記事
古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
お買い物
楽天市場
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。