スポンサーサイト


三連休の仕入れ

三連休も今日まででした。
ブックオフは各店シークレットセールとかやってるって話でしたが、私が行ったブックオフは105円→80円とかばかり。
1店舗だけ単行本500円均一やってました。
でも行ったのが夜の7時頃。
なんとか補充してるのとかから4~5点買ったのみです。
単Cはほとんど買えないので、コミックが中心になってます。
そしてクジはほとんどハズレ。
今回のハズレの確率が高いような気がします。
昨日は博多まで行ったんですけど、途中でゲーセンでクレーンゲームしたりして、そっちがメインのような一日でした。
 

今日、明日はまたヤフオク無料出品デーなんですよね。
でもヤフオクは全然売れないので、やる気無しです。
前回値下げしたにもかかわらず、全く売れません。
もう出品するのが嫌になりました。
再出品も一旦終らせないと出来ないので、今回は見送りかもしれません。
出品数だけは結構あるのにな。
今はマケプレの方がヤフオクに比べてマシなので、ここはマケプレに出品して、もうちょっと売り上げを伸ばしたいところです。

 
人気ブログランキングへ 登録しています。
 


スポンサーサイト

comment

No title

こんばんわー。
私もヤフオクだめだめです。
でも、出すしかないって思って今日は新規を出しました。
くたびれたので明日は再出品です。
でもあんまり落札が少ないと落札率10%がクリアできません。
悲しい。

No title

>ちったんさん
 
お早う御座います。
ちったんさんもヤフオク不調ですか。
不調だとやる気がなくなりますよね。
特にヤフオクは面倒くさいし。
再出品も今出品中だから、一旦終らせないといけないんですよね。
それがなんとも面倒で。
落札率は10%には遠く及ばないようです。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

