スポンサーサイト


再出品終了

昨日、今日はヤフオク無料出品デー。
なんとかさっき、再出品を終えました。
再出品と言っても、現在出品されてるものを一旦終らせてからの再出品なので、かなり面倒でした。
もしかしたら終了間際に入札しよう、って思ってた方もいらっしゃるかもしれませんが、どうしようもないので
現時点で入札の無いものは全部再出品です。
無料デーは嬉しいけど、できれば再出品3回でやってほしいです。
それにしも先週の無料デーに出品したもは、4~5点しか売れてません。
面倒な上にこの結果じゃやる気も無くなるわ~。
今回は500円くらいで出品しているものはほとんど100円くらい値下げしたんですが、どうでしょう。 
そろそろヤフオクも在庫整理しないとどんどん出品物が増えてるようです。
 
早くも9月も中旬なんですが、マケプレは先月よりはマシな感じです。
売れない日は1000円くらいしか売れませんが、なんとか凌いでます。
でもやっぱり70円減は大きいなー。
うちはもともと安いものが多いので、影響も大きいのでしょうね。
高単価だったらたかが70円ですけど、安いものにはされど70円です。
でも売れないよりいいし。
 
福岡でもここ数日ちょっと秋を感じるようになりました。
昨日の夜は毛布に包まるくらいに涼しかったです。
いよいよ読書の秋到来ですね~。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。

スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

