スポンサーサイト


「6」

今日は昼頃から雨が降ってます。
少しひどく降ってた時間もあるので、桜が散ってしまうかもしれません。
昨日も書きましたが、ちょっと淋しいですね。

そしてマケプレもあいかわらず淋しいです。
1週間に売れた数が「6」ですよ。
1日1点も売れてない計算なんですけど。
旅行に行ったりしてたので売れ行きが悪くなるのもある程度覚悟はしてたんですが、こうまでひどいとねぇ。
終わってますね。
去年の4月同様、今年も売れないのかな。
っていうか、いつ私は売れるんだろう・・・。

ヤフオクは無料デーに出品したものに1つですが、入札が入ってます。
一つでも入札が入るとほっとしますね。
やっぱりもうちょっとヤフオクの比重を増やさないと。

マケプレ用の未出品がまだたくさんあります。
出さないと売れないので、今から少しでも出品しようと思います。

人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

こんばんはー。

うちもぼそぼそが続いています。
でも、振り返ると2月が一番ひどかったです。
いくらか戻ったといっても、3月の売上は好調だった去年の7月頃の半分もありません。
厳しくなっているなーって、ホントに思います。

こんな状況だとやめる人も多いのだろうけど、新しく始める人も多くって、競争が激化しているんでしょうね。

こんばんは。
うちもひどかった月は一番良い月の3分の1くらいってものありました。
今月はそうなりそうでちょっと恐いです。

せどりは厳しい時期なのかな。
メディアでもいろいろ取り上げられたりしてるし参入者さんが多いのでしょうね。
ガマンのしどころなのか、もうガマンしてもダメなのか見極められずズルズルとって感じです。
まあ自分が読んだ本が売れればよしってことにしましょう。

せどりを始めて、こんなに低調が続いたの
初めてなのでかなりストレス感じてますよー。

しかも、戻る気配すらない--;

ヤフオクのお陰でなんとか毎日の発送は
出来てますけど、それもいつまで続くかなぁ。

出品作業やっぱり苦痛ですi-260



>せどり夫人さん

おはようございます。
私はマケプレはじめてもうすぐ丸2年っていうところですが、なんか一向に波に乗れてません。
もう沈みっぱなし。
出品者さんも増えてやっぱりマケプレだけじゃ厳しい時代なのかな。
めんどくさいけど、ヤフオクも頑張ろうね。

おはようございます。
最近は、マケプレよりヤフオクの方が活気があっていいですね。
ヤフオクでは、抱き合わせ出品やセットもの出品の有効性を強く感じています。
うまく利用すれば、不良在庫の処分にも使えそうです♪
そういう点も意識して仕入れをするようになりました。
これで出品の手間さえ無ければ…(苦笑

>あんこくさん

こんにちは。
ヤフオクはいろいろな形で販売出来るのが楽しいところですよね。
マケプレだったらカタログと違うとかいって、削除対象になったりしますからね。
いろいろ工夫すればそれなりに売り上げも上がりそうです。
って、分かってるんですけど、出品が面倒でなかなか出来てないのが実情です。(苦笑)
でもそう言っていられない売れなさですので、ヤフオクがんばるぞ~!
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

